• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンの皆さま、被害は? 大丈夫でチたか?

1: anhyem 2013年11月19日 14:47 報告
今回は、ダムの貯水と放水のタイミング、
31号台風による降雨量との兼ね合い、
日本でも、このまえ嵐山渡月橋で同じ
ずさんな水位コントロールの問題がでてまチたよね!

ホイアンの水は引いたかな?
被害に逢われた方、大変でしたよニェ!

みんなのコメント 2

ホイアンの人たちはたくましいですね!

中村浩二のホイアン夢物語 「洪水ですら余裕で受け入れてしまうホイアン人がカッコ良すぎて笑た」の巻
http://kihoku1986.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ホイアンの危機と可能性~洪水に負けない市民~: ぅ~ クーラオチャム♫ ベトナム中部ホイアンから更新しています~
http://tnkhoian.seesaa.net/article/380410434.html
日本人の観光客が写真撮ってますね!
http://4travel.jp/travelogue/10832645

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ