• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お礼

1: pelada 2011年05月25日 04:20 報告
anhyemさま、ベトナム生活者さま、92さま、e-maさま

先日はダムセン公園についてご回答頂きありがとうございました。

18日に無事に往復路線バスにて行ってきました!

暑かったのですが、幼稚園や小学生の遠足で賑わっており

結婚式もやってました!

次回は女の子と・・・なんて思いましたが、楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

みんなのコメント 2

ベトナムの暑さとは、

公園や木陰で、タンマリ、休息するには、ほど良い暑さでチュよね〜!

ダムセンスゴロク、無事完了で、何よりでちた!
よかったですね。久しぶりにダムセンも行ってみたいですね。
結構変わったみたいだし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ