• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

以前、べトゴーで見た口コミ情報

1: はじめちゃん 2011年10月15日 04:11 報告
以前、べトゴーで皮製品が安い店があるとこのサイトで見ました。
キーワードをを入れて検索してますがヒットしません。
うろ覚えですが、革のカバンが他の店よりも半額だったとか・・・。
お店の名前や地図など詳しい情報を教えてください。

みんなのコメント 1

記憶違いではないですか?
そもそも革製品のお店自体があまりありませんし、一般的な革製品のお店はデパートに入っているようなお店で、他店と半額とか比べられないような気がするんですが。

日本だったら3倍はするという記述ならここにありますね。
http://www.vietnam-go.com/kuchikomi/topic.php?id=126575
でもこれは検索したらすぐでてきたものなので、これではないのかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ