• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン川下りのツアー選びに迷っています。

1: KYOUKO 2011年09月05日 06:20 報告
メコン川下りで安くて良いツアーを
探しています。

ホーチミン旅行で
一番楽しみにしているのが
メコン川下りなんですが、

(ジャングルのような川を、
傘かぶって手漕ぎボートにのりたい&
ココナッツキャンディー工場に行きたい)

英語ツアーでいいので
なるべく安くて良いツアーに申し込みたいです。

安いと噂のシンカフェさんを検索しましたら
以下ふたつのサイトを見つけました。

●sinhcafetravelさん
http://www.sinhcafe.com/index_nihongo_sinh_cafe.htm

●The sinh touristさん
https://www.thesinhtourist.vn/TourDetails_User.aspx?MaTour=TG-SGMT-01&LangID=en&MaTram=MK

最初のsinhcafetravelさんの方は
二、三人のグループだと一人$69で、

後のThe sinh tourist さんのほうは$12.53。

この値段の違いに戸惑ってしまいました。
もしやどちらも本当のシンカフェさんでは
ないんでしょうか????

(他にもベトナムgoの中で
紹介されていた、
国営百貨店の1Fの
チャウちゃんツアーさんも
気になっています。)

初ベトナムで手探り状態ですので
よろしくお願いいたします。


みんなのコメント 8

こんにちは。
シンカフェは下のほうが本物です。
昔はシンカフェでしたが、今はちょっと名前が違う。けど、いまだにシンカフェで通用します。
https://www.thesinhtourist.vn/Default.aspx

大型バスで人数多いので安いです。
高い(アオザイツアーデスクとか)のは人数少なくて、小型バスorワンボックスなので移動するためです。

英語ができるのであればシンカフェ面白いと思います。
あと、前の日までにオフィス(デタムしか知らないですが)で申し込んでお金を払う必要があります。
レシートを渡されるので、当日それを見せてバスに乗り込んで出発です。

(カオダイ&クチトンネルの1dayとかもよかったです。
ガイドさんの話が面白いときはさらに楽しいです)

まぁ、いろんなツアーがありますので、失敗?も旅の楽しみということで、
ネットに頼らずチャレンジをお勧めします。

では。
ちゃうちゃんツアーの方からemailのお返事を頂きました。
とても丁寧な印象を受けました。

現在、TAXデパートから引っ越して
新しい場所を探されている最中だそうです。
上の続きです。

チャウちゃんがだめなら
シンカフェにいくべきでしょうか?
ちゃんちゃう様

えっそうなんですか?
初日に国営百貨店に行って
直接予約しようと思っていました!
今HPの予約フォームから
予約を試みたんですけどエラーになって
しまうのでemailを送ったところです。
ありがとうございました!
チャウちゃんをお勧めしてたらダメだろ?あの会社は儲かる時しかツアーやらないんだから、1名や2名、土日の車料金の上がる日なら3名以上でしか受付してないらしいぞ。乗合で集まればいいけど。短い期間の旅行なら絶対に予約するべし。
KYOUKOさん
遅くなってすみません。
もう一回は旅行会社のオプショナルツアーでした。
なのでどこを選んだわけでもなく・・・・
mami様
そうですか!チャウちゃんツアー魅力ですね☆
過去二回行かれたうちの、あとの一回は
どこツアーでしたか?
(二回ともチャウちゃんだったらすみません)
過去2回メコン川クルーズに行きましたが、
チャウちゃんツアー良かったですよ。
ランチのエレファントフィッシュは美味しくなかったけど・・・・・・・・・
焼きそば?はめちゃくちゃ美味しかったです♪
コストパフォーマンスいいです!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ