• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

このタクシー会社、さすが、5区の会社だわさ♪

1: anhyem 2012年04月09日 21:27 報告
http://www.taxihoanglong.com.vn/

SAIGON HOANG LONG TAXI

しかしして、抗議して訴えた、日本女性、ご立派 ご立派♪♪

オイラも、今後は、このHOANG LONGタクシーには、注意するっぺ!

大抵、悪質なニョは、タクシー会社のモラルや社員教育の不備からなんだよニェ!

みんなのコメント 13

↑以上、四地縛霊でした!!
この森に根を張ってる木は腐ってるな
禿げで下痢ピーじゃ、しょうがないじゃん!
軟弱者anhちん、今日も下痢ピーなのかニエ♪♪
↑世界で一番民度が低いオッサンがきた(笑)
民度が無いニョは、
ベトゴーにタムロしてる、チミ達なのだよニェ♪♪


印度でしょ!!
ベトニャム人とフィリピン人じゃ、どちらが民度ひくいのニエ!!
横浜の田中さん////ロシアの影響、コスイギン・・・笑えます。
セコイギンも付け加えてておきます。
ココでは、タクシー会社の選択は、ホントに必要です。
アタシャ、マイリンとビナサンしか利用しません、ゼッタイ安心とは言えませんが。
まぁ、タクシーだけじゃなく気を抜くと商売でも何でも普通に騙します。
あんちん、40才にもなってまともな日本語書けないのかよ
アンは、woodbellのオヤジといい勝負だw
ロシアの影響か?
遠回りする、コスイギンが多いな。

ビナサンがちょいと遠回り(許せる範囲)するが
大分良く成ってきましたね。

 いや、TRANSVIETも、社員教育の不備や社員のモラルの低さでは負けてませんよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ