• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックの朝食ビュッフェのみ利用って

1: maaa0714 2011年07月11日 12:02 報告
近々前から行きたかったホーチミンへ旅行します。マジェスティックに泊まるのが夢でしたが予算の関係上無理です(涙)せめて朝食ビュッフェだけでも利用してホテルの雰囲気を味わいたいのですが、朝食のみというのは可能ですか?そして料金をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなのコメント 4

US$20てす。
今、円高、1600円でチュよね!
倹約がんばって…!
>朝食大好き様
>anhyem様

貴重なご意見ありがとうございました!

朝食大好き様のコメントを読んでいると
美味しそうでウットリしましたww

実は先日、辞書片手に四苦八苦しながら
マジェスティックに朝食のみ利用は可能か
問い合わせてみたところ
$20で朝食のみ利用も可能だそうです。

でもせっかくなので1泊だけでもしたいなと
思って節約&貯金にはげんでいます^^

ありがとうございました。
マジェは、越南国の国営ホテルだけに、

民間と大きく違うのは、
ホテルスタッフ達の動きも、国営的ニャのだよニェ?!
滅多に無い事への対応も、とにかく遅い。

よって、あらゆるブログにも、スタッフ対応がホスピタリティーだったなんて感想も、見たことが無いニョだょね!

外から、「ふと」やって来て、気持ち良く、スンナリと、朝食、別途料金請求のクーポン準備して、食べさしてくリェたら、実に、有り難い事なんよニェ?!
国際ホテルはほとんどが朝食用レストランをアウトサイドにも開放しています。

小生も4・5星ホテルには、敷居が高く滞在出来ませんが、朝食に行って
雰囲気を味わうのは大好きです。

良かった経験を紹介します。

香港のチムシャチュイの安ホテルからスターフェリーに乗って、対岸の
ワンチャイに行き、恐れ多くもグランド・ハイアットの朝食を食べてまいりました。
和洋中華ハンパなかったです。特に中華はこんな料理、朝から食べていいのかな?と思うほど豪華でスイーツも元祖マンゴープリンを初めとして
たくさんの種類がありました。

バンコクのチャオプラチャオの東岸の安ホテルからオリエンタルホテルの
玄関の通りを挟んだ、真ん前から対岸のペニンシュラ行きの専用フェリーに乗って朝食を頂に行きました。
 いろいろなホテルの朝食を頂きましたが、ここの朝食が質、品数共に
最高でした。リバーサイドで頂た朝食は、今でも思い出に残っています。

マジェスティックホテルの朝食、楽しんできてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ