• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

刺繍の巾着

1: のり 2007年01月16日 05:19 報告
 下着の刺繍がしてある巾着が欲しくてたまりません!!
ホーチミンはツアーで行くので半日しかフリーな時間がありません。
どこのお店に行けば可愛い刺繍の巾着が手に入りますか?
本などで見ると市場などにも売っているそうですが縫製が良くないと書いてありました。
ずっと欲しかった物なのできちんとしたものが欲しいです。
みなさん、教えてくださーい♪

みんなのコメント 3

SAPAにも置いてたですニェ!
コットン製ですが、一応ビニール袋で一つ一つ、綺麗に包装されてましたニャ!
ドンコイ通りの「トンボ」で見ました!

どのお店がオリジナルか分からないですが、確かに同じデザインのコピーを色々なお店で見ました。
ベンタイン市場にも行きましたが、客引きがしつこく、商品も「これ、いつから置いてるのかな〜?」と思うようなホコリっぽいものもありましたよ。

フリーが半日あるのなら、ドンコイ通りを片っ端から見るのもいいかもしれないですね。

こないだ、ドンコイ通りのサイゴンクラフトというお店で買ってきました。
5ドルなので高いと思ったのですが、麻だし、デザインもとっても素敵なので大人の女性向けのお土産に何枚か購入。
同じデザインのコピー?でコットン混じりのモノ(紐も微妙?!)がベンタイン市場で1ドル。これは配り用にまとめ買い。
よ〜く見るとデザインも刺繍もいまいちだけど、それはそれで愛嬌があって可愛いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ