• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンパールランド

1: one 2013年04月27日 07:40 報告
ここの水族館には、度肝を抜かれました。珍しい魚がいっぱいで。

プールの高所から、浮き輪やソリで滑るのは、白人に大人気。結構スリルがありました。

夜の噴水ショーも、その高さ、ライトアップ共に見事でした。

4Dシアターは短時間なので、子供も楽しめるかもしれません。

難点は、噴水ショーの後、帰りのケーブルカー待ちの大渋滞。平日でしたが、並べば30分以上です。

平日、丸1日あれば、混み出す前に乗り物に乗って、食べて泳いで結構満喫できると思います。

みんなのコメント 3

日本が高度成長を経て人口が一億を超えたニョが、昭和40年。
各地でテーマパークが相次ぎ開園さリェたのが昭和50年代。

現在、9000万人を超えたベトナム。
2020年には、一億を超える見込み。

しかも若者の人口構成が突出してまんねん♪♪

既に、ベトナム各地でもテーマパークは開園ラッシュ♪♪

中には、当て外れで失敗も!

しかしして、若者達の所得が増えリェは、
この様なテーマパークなどの娯楽施設は、足りなくなリュのだわさァー♪♪
なるほど、創業者は、相当やり手の方なのでrすね。

しかし、日帰り客の込み込み料金は、2千円位だったと思いますが、はたして赤をコかないのでしょうか?
昔、ロシアでインスタント麺を売って成功した、ビンパールの創業者が、
世界の大金持ち長者番付で、

ベトナム人で、初めて1000番以内に入ったニョは、

同じアジアの日本人としましては、

誇りに思いまチョよね♪♪

ビンコムのオーナーでチュよねぇ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ