• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアン 洪水

1: いずみ 2016年12月18日 09:21 報告
ホイアンの洪水は年中行事ということですが、今から旅行を控えている身としては大変心配です。
12月27日から2泊する予定ですが、その頃までには観光出来る状態に戻るのでしょうか?
将来のことは誰も分からないと思うのですが、今までの経験から何日ぐらいで水が引き復旧するのか
ご存じの方、お教えていただけませんでしょうか。

みんなのコメント 2

gay chat for windows
gay mens chat
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">gay teen cam chat room </a>
旧市街の水はすでに引いているようなので、月末であれば大丈夫だと思います(夜に川沿いの道に数センチ水が溜まることはあるかもしれません、可能性は低いです)。ホイアンに洪水が来るのはたいてい10-11月、新月か満月に近い日、上流のダムが開放された時が多く、今年のように12月に洪水になるのは稀です。が、12月は雨季真っ只中なので、雨が降る可能性は高いです。
雨のホイアンも個人的にはオススメです。面倒ではありますが、小雨の中、道路に反射したランタンの美しさは乾季では見れない景色です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ