• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ノンラー 2018年04月12日 17:04
ハノイでは不動産仲介手数料を払うのは大家で、借りる側は負担しないのが普通と聞きましたが、本当でしょうか。担当の日系の不動産業者は、一言もそんな説明はありませんでした。しかも。対応がとても酷いです。何かお願い事を頼んでも、適当なその場しのぎばかりで、約束したことがコロコロ変わったり、ダラダラと言い訳するだけです。自信満々にもっともらしいブログを書いて、一見、親身に相談できる業者のように思えたのですが、とんだ勘違いでした。仲介手数料を返してほしいですが、今となっては、よく調べず業者を鵜呑みにして騙された私が馬鹿でした。私と同じ被害者がもっと増えないことを願っています。みなさんが使っている不動産業者は、ちゃんとしていますか?

報告の理由