• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

抱かれたい男NO,1 anhyem

1: anhyem 2012年08月06日 08:32 報告
オイラめに、抱かれた淑女の方、大募集するニャ!

特例で若い、殿方も、okだニャ!

但し、イカ臭いイカレチンポの、オヤジ共はNGだわさ!

ルンルン♪♪

みんなのコメント 20

anhにまとわりついてる奴らってほんとキモイな。

いや、アンタだけだよ、間違いないよ!
anh も粘着野郎どもに張り付かれて大変だね もういい加減にしないか
anh を叩いてる方が キチガイに見えてくるのは 私だけでしょうか
anhも言い過ぎの時もあるけど 

田中さん、ついにお出ましですか。
田中さんのおっしゃることあたってます。
でも一言、知的でクールに立ち向かうほどの方ではないと思ってます。
ベトゴーで一世を風靡したことは十分認めましょう。
しかし所詮ここだけのことで、私には負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
それを相手にしている皆さんの忍耐強さに感心している今日この頃です。
Anhさんを騙ってる方もいますが致し方ないですね。
でもまもなく素性もわかりますよ。
Anhさん周りのベトナム人に注意されたほうがいいと思います。
念のため。
抱いてください

 anhの頭みたいに禿げしく同意!!!
anhyemの存在が日本の恥
>オイラめに、抱かれた淑女の方、大募集するニャ!

>特例で若い、殿方も、okだニャ!

>但し、イカ臭いイカレチンポの、オヤジ共はNGだわさ!

>ルンルン♪♪

   ↑この方がアンさんじゃぁ無い事、
ベトゴーちょっと読んでれば直ぐに解るよねー

それに対して汚い語彙の羅列、それの繰り返し、恥ずかしくないの?

アンさんには、もっと知的でクールに立ち向かわないと行けませんよ。

逆にアンさんから、おちょくられてどうすんの?!
能書きばかりでキモイわね、
”抱かれたくない” は可能性は非常に少ないが、場合によっては抱かれる場合もある。
例えばお金を山のように積まれた場合。

従って、ここでは”絶対に抱かれたくない”と強調するのが正しい語句の使い方である。
これだと如何なる場合でも抱かれないと言う意味になる。
抱かれたくない男NO,1の間違いっしょ
↑朝鮮のanhyemおじさんは、もう少し心を磨かなくてはいけないよねぇ♪♪
196591 (偽anh)
196634
196642

同一犯だよニェ
在日のanhyemは本当に馬鹿でちゅよーーー♪♪
他の在日もこの馬鹿以下だろ?
anhyemさんみたいなチョンに、なりたいでちゅよーーー♪♪
日本人のお子ちゃま達は、もう少し心を磨かなくてはいけないよねぇ♪♪
たのしいか?おっさん。

抱かれたい、?

どつかれないちゃうの?

どつかれたいNO1.

どつきたいNO.1

これ、なんのスレ?

いくつ?

おめぇが、登場する限り、とことんおいつめまちゅよーーーだぁ
しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。
↑在日はゴミカスだな。
お前はビリヤードの女しか無理。
TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tr?n Vi?t
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ