• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム女性はプライドが高い

1: ネズミ男 2016年07月27日 14:54 報告
あるベトナム女性と頻繁に食事に行くようになりました。 残念ながら彼女ではありませんが、自分の誕生日に花束をもらったり、ちょくちょく贈り物を彼女からもらっているうちに好きになってしまいました。 また、過去の恋愛の話とか悩み事もよく相談を受けます。 彼女は自分に対しても好意はあるようですが、あまりいい男性経験がないようでいたって慎重です。 また、私に対して恋愛感情はないというくせに、時々スキンシップを求めてくるので不思議です。 印象としてプライドが高そうですし、食事も数回誘ってやっと行くようになりました。 記念日にこちらからもプレゼントとかして彼女のプライドを尊重すればいいのかな?と思いますが。。。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ