• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンティークROLEXについて

1: ポールニューマン 2012年03月27日 07:27 報告
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1898327.html

上記のアンティークウォッチショップをネットで見つけました
場所はホーチミンのドンコイ通りにあります。

サイトでは初代ミルガウスなど500万円オーバーの時計が掲載されています。

本当にそのお店に本物の現物が置いてあるのでしょうか?
また値段もサイトでは要問合せとなっているのでそこらへんも知りたいです。

anh yemさんという方が一番情報通のようなのでよろしくお願いします。

みんなのコメント 5

https://hcialischeapc.com/ - cialis for sale
善意様

レス有難うございます。
本当のところは全部知ってます。
さっきのお店の主人も奥さんも知っています。
ですが直接の関わりはありません。
ホーチミン行きはじめのころはオメガとかかってましたけど
今は店舗を持たないブローカーから買ってます。
初代ターノグラフは2人のブローカーから本体とオリジナルの文字盤を買って完成させました。
現地在住で情報をお持ちなら手数料お払いしますよ。
情報なくもて知識があれば月1000ドル程度はお支払いできます。
もう少しここで少しお話して見たいです。
まったくの偽もんです。
昔はそれなりのモノもあったようですが、今はもうないです。
ドンコイ通りにはその手の店が3,4店ありますが、
初期型エクスプロラー?が3,4個並んでいたり
赤サブ、ポールニューマンもどき、COMEXなど
沢山あります。
でもみんな偽物だし作りも悪いので手出し無用です。
きみら 恥ずかしくないんかw
http://vintagewatchesmq.com/

のまちがいでしたっちゅww

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ