• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ティエンタンホテルかロングライフか?

1: ゆみ 2010年09月10日 21:35 報告
9月の中旬に一人旅を予定しており、女性一人でも安心して泊まれて、清潔で、街中もしくは、歩いて街まで行けるホイアンのホテルを探しています。
現在、候補は、

・ホイアン ホテル
・ティエン タン ホテル
・ロングライフ リバーサイド ホテル

ですが、ティエン タン ホテル と、ロングライフリバーサイドの情報が少なく、
どなたか泊まられた方はいらっしゃいますでしょうか?
ロングライフの方は、街まで歩いたら、どのくらいの距離なのか?等、ご存知でしたら教えてください! 

みんなのコメント 5

>どんな感じのホテルかご存知でしたら、ぜひ教えてください!
ゴメン、泊まった事ないから、それは知らない。
でも、ロケーションから言ったら、俺だったらロングライフを選ぶね。
ティエンタンは安ホテル街だから、周囲にレストランやカフェがあるから便利だけど、風情がね、、
ロングライフホテルのリバービューの部屋から望むホイアン旧市街か、、、きっと、いい絵だと思うよ。
その分、料金が高いのは当たり前。
場所の情報ありがとうございます!
ロングライフは近いのですね、よかったです。

ティエンタンの方が価格がお手頃なので、まよってますが、
どんな感じのホテルかご存知でしたら、ぜひ教えてください!
>街には歩いて数分でいける距離なのでしょうか・・・?
両方共に余裕で歩いて行ける。
ロングライフリバーサイドの方が断然近い。
トゥポン川の対岸が旧市街だから、目の前。
HPの中に地図があるよ。
そうです!
ティエンタンのHPをみつけられなかったので、嬉しいです。
ありがとうございます。

ティエンタンorロングライフリバーサイドの、どちらかでまよっていますが、
情報はございますか?

どちらも、街には歩いて数分でいける距離なのでしょうか・・・?
もしかして、
THIEN THANH HOTEL
http://www.hoianthienthanhhotel.com/
Long Life Riverside Hotel
http://longlifehotels.com/riverside/?page.view.1
の事ですか?
ロングライフだとベトナム人で数分だそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ