• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ナナカウボーイ 2010年03月27日 01:26
ベトナム航空を利用して今年の3月にバンコクに行きました。
そこでバンコクのスワナプーム空港に到着時に
空港内のベトナム航空のカウンターに行き帰りのリコンファームの手続き
をしようと思い「リコンファーム プリーズ」と私が言ったら
ベトナム航空のカウンターのお姉さんは
笑顔で首を横に振り、英語で(聞き取れませんでした)なんか言っていました。
これっって今考えると
「ここではリコンファームの手続きはできないよ」ってことでしょうか?
それとも
「リコンファームは必要ないよ」ってことでしょうか?
以上のことはバンコク時間の19:00くらいだったと思います。

心配症でビビリの私は、翌日結局ホテルの従業員の方にリコンファームをお願いしました。

ベトナムのトピじゃなくてすいません。

報告の理由