• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンでアパート探してます

1: ぴろり 2011年01月18日 23:39 報告
ホーチミンでアパートを探しています。
条件は
1. 1ベットor2ベットルーム
2. 1区中心(市民劇場)から半径1km以内
3. セキュリティーがしっかりしている。
4. サービスアパート
5. 2000usd前後/月
どこかいい所があれば教えてください。
今住んでいるアパートの更新が4月末で今探しています

みんなのコメント 10

一度問い合わせてみます。
有難うございました。
とりあえず外回りでも見回ってみようかと思います。
テトでもサービスアパートならレセプションがいますので・・・
っていうかテト位しか休みが無いです。
このサイトを参考してみたら
http://cosmosestate-vn.com/
日本語できちんと説明して多くの物件をとても丁寧に紹介していただきましたよ!
>テトは暇ですのでプラプラとアパートを見て回る予定です

いやー、テトは建物の外観はみれても、中はむりじゃないですか?
担当者休んでると思いますよ。
住所有難うございます。
テトは暇ですのでプラプラとアパートを見て回る予定です
もし、良ければ案内しますよ。
住所は、
Tầng trệt cao ốc SCREC, Phường 12, District 3
ただ500usd/月ってのがちょっと不安です。
私は全然構わないのですが、あまり今より安いとこに変わると
後任の人間が来なくなってしまうんですよね。
すると定年までHCM暮らしって事に・・・まぁそれもいい気もしますが
実際に、生活するのには、3区は便利だやニゃ〜!
各国在留公館のお屋敷も多いよニェ!
洒落たレストランやカフェも多いんよニェ!
ちょっと見てきます。
コープのどちら側ですか?
1区からはちょっと離れてますが、3区のコープマートのところにアパートがあります。

月500ドル、補償金2か月 1000ドル
3か月程度の短期間でも可能です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ