• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

キャンドルの材料を仕入れたいのですが・・

1: まめ 2009年06月12日 15:59 報告
初めてベトナムに行きます。
キャンドルが安いと聞いたのですが、出来上がったものじゃなくて材料を仕入れられるところってありますか?
ホームセンターみたいなところとかで。

みんなのコメント 3

なるほどー。
趣味で作る程度なんでそんなに量はいらないのです。
キャンドルが安いって聞いたので材料なんかもあるんかなと。

ベンタン市場!どこらへんなのでしょう?蜜蝋気になります!
灯台元暗し、ベンタン市場でも売っているそうです。
農家だと蜂の巣を煮て浮いてきた素材で作るそうです。
亀山蝋燭とは勝手が違うようです。
ホームセンターって感じで、資材を庶民がカルチャー用に仕入れるって、感覚では、まだないですな。

メーカーが、卸し業者から材料を仕入れるって事ですね!
加工されたものは、街売りにしろ、ショップに並んでて、こまめに買えるわけですが。

たとえばparaffin wax素材から、コストメリット活かして、購入したい場合だと、10トン単位の仕入れで、探されるんでチョかな?

それとも25?バッグ入りぐらいを、問屋の店先で現金仕入れって事でチュかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ