• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾1泊現地ツアー

1: Pannomimi 2010年07月29日 20:53 報告
この秋ハノイにパックツアーで旅行する予定ですが、フリープランなのでハロン湾1泊の現地ツアーを考えています。
私だけなら現地で探すとか気楽に考えるのですが、今回は両親をつれて行くため日本で予約しておき、手違いやトラブル等でゴタゴタしないように信頼できる旅行会社に申し込みたいと思っています。
ツアーを主催する日本の旅行社のオプションは日帰りツアーのみでそれでもかなり高額なので現地ツアーで良い所がないかと探しています。
ネットで調べて今のところウエンディーツアーという旅行社がいいのではと思っていますがどうでしょうか?
他におすすめの旅行社とか、現地ツアーを手配する際の注意点など教えていただけませんか?

ベトナムはホーチミンに2回他旅行は何度かしているのですが、常にフリープランでオプションも現地ツアーもほとんど利用した経験がありません。
ハロン湾は両親の希望ですが、洞窟ツアーなどは心配なので下船せずに船で過ごそうと思っています。

みんなのコメント 4

ひとつ心配なのは、日帰りツアーと違って船で部屋を取るツアーだと満席になるんじゃないかということです。
ベストシーズンだと早めに予約しないといけないのでしょうか?
パックツアーでしたら日本語のガイドが空港の送迎をするとおもいますので
その人に相談するのが早いです。
日本語のツアーと格安の英語ツアーなど料金など相談に乗ってくれるはずです。
アオザイツアーのHPを見てみました。こちらもしっかりした旅行社のようですね。
両方に希望のプランを伝えて問い合わせてみます。

教えていただきありがとうございました。
日系では
ウエンディとスケッチのアオザイツアーの2つがいいのではないでしょうか?
どちらもWEBページがあるので、検索してみてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ