• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ロンハイへ一泊2日

1: 2004年11月21日 11:29 報告
ホーチミンから、2時間ほどと書いてあったので決めました。

お勧めの場所やホテルがあったら、教えてください。4〜5人で行こうと思っています。
(移動費などどのぐらいかかるのかご存じの方、教えて下さい)

みんなのコメント 7

ブンタウのスレッドを読むか、アノアシスで検索したら沢山知りたい情報を得られます。
特にブンタウのスレッドの「ロンハイ・アノアシスについて」にはとても有益な情報が掲載されてますよ。

追記
もしアノアシスの詳しい写真をご覧になりたとの要望があればメールして頂けたらお送りします。
http://www.anoasisresort.com.vn/

アノアシスの HP です。ここで宿泊予約と車の手配が出来ます。
ホーチミンの空港かホテルへ指定の時間に迎えに来てくれます。
( 但し、今 HP を見ましたら一台に乗れる人数が三名までとありました。)

でも、ミニバンもあるので問い合わせたらアレンジしてくれると思います。
メールの返信も迅速で好感が持てました。

あのホテルの近くには歩いて食事に行けるレストランは無いので
ホテルでの食事となります。プレート・ランチみたいな夕食で 10 ドル程度でした。

朝、海へ散歩に行ったら現地の人たちが数名ビーチで貝を採ってました。
海に関してそんなに汚い海と言う感じでも無くそこそこ綺麗でした。

部屋は清掃が行き届いていて気持ちよく滞在出来ます。
ウェルカム・ギフトもありホスピタリティは上々です。
チェックイン、チェックアウトもスムーズで車の手配も遅延無く安心でした。

ホテルの敷地内、何処を散策しても花が咲いていて美しいホテルです。
マッサージもマァマァ安くて波の音を聞きながら出来ました。
思いつくままに書きましたが参考になれば嬉しいです。
美子さんnozomiさんお返事ありがとうございました。

ブンタウ行ったんですけど、そんなに思ったより汚くなかったので
(私が行ったときは、ゴミなども特に落ちてませんでした)
同じぐらいなら良いかななんて思います。

母のリクエストなので、泳ぐと言うよりは眺めるぐらいなので。。。
nozomiさんアノアシスホテルは、どうでしたか?
もし良かったら、詳しく教えてください。
青い海、白い砂浜、というのは想像しないほうがいいと思います。
ブンタウもそうですけど。
アノアシスの海は日本のその辺の海並みでしたよ。
海には期待しないほうがいいと思います。
お返事ありがとうございました。
ニャチャンとファンティットの海を想像していかない方が良いのでしょうか?
あのあたりは宿泊してまで行くようなかんじのビーチではないので、外国人が
泊まれるようなところはアノアシスビーチリゾートぐらいじゃないでしょうか?

移動手段はバスがあるとは思いますが、私は詳しく知りません。
4,5人で行くのではあれば、車をチャーターしてもいいんじゃないでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ