• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スーパーカブ

1: フジカワ 2012年04月17日 21:38 報告
ホーチミンで、Hondaのスーパーカブ50ccの新品、売ってるところ、知りませんか?
中古はよく売ってるのですが、ベトナムで製造していないためか、新品は見かけません。
先日も「あった」と思って、近くに行ってみたら、似せた韓国メーカーので。。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

みんなのコメント 36

ベトナム人は60km/h以上を常用するので50CCのバイクはすぐにエンジンがすり減るの
http://www.hotnam.com/forum/item.php?id=204&page=1#new

ベトナムでのバイク運転免許取得に関してはnaky師匠の渾身の書き込みをどうぞ。

刮目して見よ!
うん、オッケーだよ。
40フィートに満載して輸入してよ、頼んだぜ。
じぇわ、御言葉に甘えてシツモンでチュ。
日本で買い集めた新古車を、分解して、鉄スクラップとしてベトナムに輸入した場合、
ベトナム運輸局へ車両登録シュるニョは、

現在でも、オッケーなんでチュかニャ?

ベトナムで免許が簡単に取れない現地採用の邦人方の為に、

何とかして、50cc安く輸入してあげたいと、

anhyem チンは思ってルンルン♪♪

怪しい事は、怪しいが?

良いじゃ有りませんか、まともなレスなんだから、、、
>等が必要と成ってきます。
>SH以上の価格に成る事は確実です。

「成る」って変換、anhの特徴だけど。
初めまして。専門業者として事実を記載させて戴きます。

VNでは、新品のスーパーカブ50CCは製造されていません。
日本で製造されたスーパーカブ50CCをVNに持ち込む場合、
日本での諸経費(梱包や物流、関税手続)、海上輸送費、保険
VNでの輸入関税、特別消費税、付加価値税、VNでの車両登録経費
等が必要と成ってきます。
概算ですがベトナムHONDA製の最高級車、SH以上の価格に成る事は確実です。

anhyem様と言う方が最初から述べられてた異見が(かなり)的を得ているかと存じ上げます。

ベトナム国内への車両関係の輸入で御質問、御依頼が御座いましたら、
今後ともよろしくお願いします。
では、失礼致します。

やっぱりanhは腹立つこと言うんだね。みんなのコメント見てて、anhを攻撃してるの何で?と、思ってたけど今わかったよ。頭くるな、こいつのコメントは!てめえが消えろよanh!ムカつく野郎だ!
ほかにも共犯者がいるからめんどい。
基地外anhが、ベトゴーを壊してしまったな
モンキーさんのようなまともなスレもあるから覗くんだよね。
基地外anhはほっといて、
https://sites.google.com/site/classichondacub/announcements
この人の作るカスタムかっこいいよ
新車は無理でも相談してみたら?
バカは自分がバカってことに気付かないから始末に負えない。
フジカワさん、ここにたむろしてるバカ共に聞いても仕方ない。
ここにたむろしている日本人はこの程度ですわ。
さうでチュよねぇ♪♪
誰かが、輸入関税を、上乗せしても、客が買いたいと思うバイクだかリャ、

輸入するのですよニェ♪♪

HONDAはベトナムに工場が有って、ベトナム人に人気のエアブレード110CCなどが、売ってリュのだよニェ!
よってV/Aの低い、カブの50CCなんて、輸入するベトナム人は居ないのよねぇ♪♪
ベトナム人は、小さい排気量のバイクに、輸入コストや関税を掛けてまで、販売する様な、バカは居ないのよねぇ♪♪

でも、バカな日本人が多いのなリャ、輸入してあげるっチョ!


>日本車50ccの新品は、誰かが、輸入しない限りは、売っては居ないよん♪
失礼ですが、外車はどれも誰かが輸入しない限り、売ってはいないと思いますが。。

もう一度自分で探してみます。
ありがとうございました。
エリート日本人はバイクなんて運転しません。

anhチンどうしたの?

普段は駐在忌み嫌ってるのに2枚舌は感心しませんな。
日本車50ccの新品は、誰かが、輸入しない限りは、売っては居ないよん♪

VN人は、
そんな中途半端な排気量で、
輸入課税で値段が高くなるバイクをさぁ、
わざわざ、高い金払っては、誰も、買わないかリャね!
それより、大きいクラスでデザインの良いバイク、
ベトナムで何百万台も生産されてリュのだよ♪


小学生でも分る理屈だよニェ♪

恐らく、免許制度的に、簡単に書き換えで二輪免許が所得出来ない、
投資家ビザを持たない、

現採の在留邦人ぐらいでしか、50CCの新品欲しいって発想は、

湧かないニョだよ♪

在越企業に、それなりのステイタスで赴任されてるエリート日本人達
は、

投資家ビザなので、

簡単に、日本の運転免許を、VNの運転免許に切り替えれるんだよニェ!

それ以外の現採クラスの邦人は、免許を取るには、筆記と実技試験が必要だわさ。

しかしして、
その様な、ハンディーなる環境下で過ごされる邦人が多いニョで有れば、

無免許でも乗れる50ccの日本車、輸入してあげるっチョ!

ただし、C/RでFCLに詰め込んで輸入するにしても、量がまとまればの話しだわ♪
>新品50cc 何人ぐらい欲しいヒト居るニョ?
>数多いのニャら、輸入したげるよ♪♪
>一台、幾ら払う話しかニャ?

いえ、HCMで売ってる店があったら教えてもらいたいだけです。
よろしくお願いします。
アンのベトゴーへの執着は異常! 尋常じゃないことを考えると

これは普通に考えて、仕事と断定できる!!

現採の給料が安いので書き込みのバイトだなwwwwww

アンのカキコは削除されんしなwwww
新品50cc 何人ぐらい欲しいヒト居るニョ?
数多いのニャら、輸入したげるよ♪♪

一台、幾ら払う話しかニャ?
森さんはYAMAHAだよね?
anhさんいわく、SHに乗ってる女は売春婦って言ってましたな。
一般人は買わないけど、実用車で買う人はいるはずだからどこかにはあるわよね
ゆうなチャン、

バイクは、何乗ってリュのかチら?

↑おまえだよ!! キチガイは!!!
新品は、売っていないでしょう(たぶん)。新しい50ccカブが走っているのを見た事もありませんし・・・
中古も売れないせいか、店で置いてあるのをめったに見かけないような気がしますが、中古のカブが売ってあるのはどのへんですか?
確かに流行りのバイク中心で実用車の店は見かけないわね

リーツーチョンのバイク屋さんの外れの方はどうかしら?
anhyem という人は、なんでおかしい日本語使ってるのでちゅか?
ブログの文体と比較されるのが怖いのでそうしてるのでちゅか?
なんとまあ、情けない男でちゅね、だからベトに逃げて来たんでちゅか?
恥を知らない男はダメでちゅね!
森さんに頼まれてたスーパーミリオンヘア買っときましたよ
あとは娘さんにキノコの山でいいんですよね?
今度会うときに持って行きますね
キチガイアン森  ちゃんとせえ  ドアホ!
あのーすいません、、、マジメに聞いてるだけなんですが、、、
キチガイがキチガイを論じる
いや、間違いなくキ印はお前!!!

↑↑ ってことはトピ主をキチガイ扱いしてるじゃない!!!
↑おまえだよ!! キチガイは!!!
また、キチガイアンがたてたトピかよ、ええかげんにせえ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ