• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サンセットクルーズってどうですか?

1: Sarra 2010年04月26日 23:36 報告
以前もベトナム旅行に行った際、この掲示板にお世話になったSarraです。
さて、今回のベトナムは3度目で、ホイアン、フエなど中部を中心に滞在するのですが、最終日ホーチミンで丸一日あります。
飛行機が時間通りに着けば、朝9時半くらいにフエからホーチミンに到着予定です。
日本には、その日の深夜の飛行機で帰りますので、12時間くらいは余裕で時間があります。
その間、空港に荷物を置いて、市内をまわろうと思っています。
まずは、以前ツアーで行って、全部はまわりきれなかった戦争博物館に再度行くのと、あとメコン河のサンセットクルーズがあれば、行ってみたいです。
メコン河クルーズ、で調べると、一日ツアーとかがほとんどで、3時間程度のサンセットクルーズを提供しているところは少ないみたいですが、どこか知りませんか?
また、あっても、50〜70ドルくらいするようなのですが、現地のもっと安いツアーなどないものでしょうか??
知っている方がいたら教えてください。http://www.mekongboattrip.com/Mekong-Delta-Cuise-Tours/Vietnam-Mekong-Travel/Sunset-cruise-16-30-19-00/

あまりに高かったり、時間的に厳しいようであれば、マッサージなどで時間をつぶすという選択肢もありますが。。。よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

すいません、サイゴン川のクルーズという意味でした。

ちょっと調べてみたら、Bonsaiとかベンゲーとかクルーズは色々あるようですが、やはりサンセットクルーズというより、ディナークルーズが中心ですね。
飛行機は深夜だから、ディナークルーズでもいいのですが、ちょっと時間が気になります。
16時〜19時くらいのがあるとよいのですが。。。

あと、雨季ということですので、当日お天気しだいで決めてもいいのですが、当日港にいって、乗る船を決めるなんて出来るのでしょうか?アドバイスお願いします。
雨期で夕立のシーズンだかリャ…
何処で何をするかは、難しい決断だよニェ!
太陽見えない方が気温上がらんから過ごしやすいけどニェ!

しかし、月に数回、太陽見えるニョは楽しみたよニェ!

夕方は、昼間晴れた方が降り易いよニェ!
サイゴン川のディナークルーズじゃだめ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ