• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

深呼吸 について

1: anhyem 2012年09月05日 20:40 報告
親しいベトナム女性に向かって、

深呼吸
(Xinh ko Kieu)

って 日本語で呟けば、

日本語を知らないベトナム女性らは、どう受け取りますか ニャ?

Xinh(可愛い)
ko(khong、否定の意)
Kieu(壷)

みんなのコメント 5

ベトゴー秋の文化祭↓

http://www.aikis.or.jp/~t-hiro/shop/whatsnew.html
暑さ寒さも彼岸まヂェ♪♪
「形の良い」冷凍輸入サンマも、ベトナム庶民の口に馴染みだした昨今でチュよね♪♪

されど、木材資源に関しては、ベトナムは完全な輸入国の一つでチュよね♪♪

嗚呼ァー、
麗しの「紀州備長炭」
ベトナム海岸山地には、ウバメガシは有るのかニャ??

文化の秋に相応しい、格調あるカキコミ、皆様方も宜しくニェ♪♪
♪♪ビンビン♪♪




田辺で思い出しました。

家でバーベキューする時には、田辺から備長炭を取り寄せます。

HCMでXinhおばちゃんの露天バインミー屋さんが焼肉のバインミーを
焼く時に炭を見かけたのですが、その炭はVN産なのでしょうかね?

練炭なども見かけますがやはり炭焼きが美味しいかと思います。





あんhちん、スレ全部にレスつけて、そこまでして相手してもらいたいのかwww
込み入った事情がないのなら、もう田辺に帰れよ。
精神病んでるぞ。
やはり、

美しく しかしニャがら 傲慢では無い!!

ぐらいのニュアンスで捉えらリェるんでショかね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ