• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

毎日どうして時間をすごそうか。悩んでます

1: 情けない男より 2012年07月04日 15:04 報告
ただ今ニート生活 月にミニホテル込みで10万使用可能

毎日暇にしています。どんな遊びをしたらいいですか。
教えてください。

情けない男ですいません。年は58歳です

みんなのコメント 33

ばっかぼ?ん!
私は情けある男で、現在横浜在住であります。

確かに暇人ですが、

>毎日どうして時間をすごそうか。悩んでます

悩んでません!!

以上です。
スレ主って田中さん?
日本に帰ったら?スレ主さん。

それか職探してるの?ここで。。。。
>場所があれば、ミニ農園経営するのも面白いかも?

ミニ農園経営と言ったのが悪かったですね。

タタミ半分ぐらいのスペースでニワトリ飼って、玉子生ましたり
その糞は醗酵させて肥料にして、窓辺で家庭菜園的な規模でやれば
結構暇つぶしになると思う。

鶏だって、植物だって、年増だって、可愛がれば、ちゃんとそれなりに
良い物を返してくれるのであります。

和洋中越折衷・・・・

梅干のペーストに粉チーズを振りかけて、豆板醤とヌクマムを混ぜたらどんな味にんるんだろうニャ?
きっとanh以上に気持ちの悪いものが出現しそうな・・・・・予感・・・・


ゾクゾクビクビク♪♪

場所がなくたってOKなように、

マニュアル移動式、サンドイッチ屋さんの経営も、

面白いかもニェ♪♪
「バインミーYOKOHAMA」だと繁盛するだリョね♪♪

具材は、和洋中越折衷。
HCM、ヘムへ入っていくと、観葉植物を育てていたり、美味そうな玉子を
生むようなニワトリを飼っていたりしています。

安全が保たれると言う条件付きですが、、、

場所があれば、ミニ農園経営するのも面白いかも?
セキュリティー的には、田舎の方が、都会よりも、数段危ないニョだヨン♪♪

よそ者、しかも外国人だと、尚更だヨン♪♪
木は、森に隠せなんねよ!
されども、実は、隠せずに、他人のモノでも、
直ぐに食べられチャうよン♪♪

都会は、外来の実が多いだけに、

目立って、狙い打ちにも、まだ成り難いヨーン♪♪
どういうビザでベトナムに居るのか分かりませんが、田舎に行くことを勧めます。
特にカンボジア国境近く、

1.10万円は田舎では結構大金
2.現地の料理にしか食べられないので、ベトナムを身に染みて知ることができる。
3.ハードな環境は自分を見直す機会

ホーチミンで日本語が通じるカラオケなんか行ったってあっという間にお金は底をつきますよ。

田舎では月の給料が1万以内も結構あるし、日本人であることを捨ててやるつもりなら、10万円は生きると思いますが・・・

それにしてもどういう事情でホーチミンに来てるのか興味ありますね。



トピ主を、木と見るか、否か?

それを、言うか言わまいか?

言った人を、非難するかしないニョか?

全てを、削除せよと、進言するか、しないニョか?
自由と平和ほど、尊いもニョは、
無いのだヨン♪♪

by anhyem at VietnamGo

#195907 投稿者 つり 投稿日時 2012年07月06日 19:08

この様な書き込みは、皆さんの投稿を「無」にしています。

管理人さんの出番だと思う。

私のこの書き込みも一緒に消して下されば、後々すっきりします。

お願いです。m(_ _)m
女性のバス乗り途中下車ブラブラだと、

正直な話し、安全だけは、慎重に だよニェ!
スレ主は釣りなんだからwwww
いいかげんに気づこうよ。
>ベトナム中心街をブラブラしているばかりじゃ勿体無いなと感じたので、チクリとコメントしたつもりでした。

その様な親切なチクリは、トピ主さんも大歓迎ではないでしょうか?

>「あんたさ、vietnam語教えてあげよっか・
 週末にあんたの家に行って特訓してあげるよ・・・・」

「わんさうざんどん」なら安いもんですね(^_^)v


これからも女性らしい kind 投稿よろしくお願いします。
田中さん

拙いレスを拾ってくれて感謝します。
終わった感のトピにコメントするのは勇気が要りました。

おっしゃっていただいたような可愛さでコメントしたつもりは無くて(;)

トピ主に対しては、
せっかくベトナムに居るのに・
暇なのに・
お金があるのに・
ベトナム中心街をブラブラしているばかりじゃ勿体無いなと感じたので、チクリとコメントしたつもりでした。

だって、本来のベトナム人やその生活ぶりを知らずにいるだけなんて



最近、スーパーで顔見知りになったベトナム人のおばちゃんから
ベトナム数字の発音の特訓をうけてます(店内の真ん中で;)
彼女との出会いは、お肉の量り売りコーナーで困っているときでした。
「あんたさ、vietnam語教えてあげよっか・
 週末にあんたの家に行って特訓してあげるよ・わんさうざんど」
最後の言葉に唖然としてNo-(^_^;)と言いました。
そしたら「とにかく数字くらいは覚えなさいよっ」的な感じで、
その日からスーパー店内での数字発音特訓が始まったのです。

ベトナム生活一か月目で上記のような経験をしています。

暇だなんて・・・ほんとに勿体無い!!!

※長文申し訳ありませんでした。






>暇でお金があるなら、わたしなら水とポテチを持ってバスに乗ります。

久しぶりに、ほっ!とするかわいいレスですね。

私などは直ぐにバインミーテット持ってセオムの後ろに座って、、、と
考えますが、やはり女性の感性はいいねー。
オマケ的な?

暇でお金があるなら、わたしなら水とポテチを持ってバスに乗ります。

どこに着くかはお楽しみで、途中下車してブラブラもいぃですよね。

あんh、成長しないなwww
ばかまるだしは、もうたくさん
オイラめも♪♪

リー ビンビン ぐらいなリャ、

付き合っても、良いでチュね♪♪

ハリウッド進出でチュか?

女は年増がいいねー!!
もう少しあなたの置かれている背景が分かれば皆さんもアドバイスをしやすいと思いますが・・。

ホテルに住んで仕事もせず月2500万VNDを自由に使える状況をもっと楽しんでください。
周りのベトナム人は羨ましく思っているんではないでしょうか。
あなたの文面からは羨ましいどころか、むしろ寂しい印象を受けます。
例えば、忙しいサラリーマン時代を経験した日本人にとって暇であることは贅沢どころか、逆に苦痛になることもあるでしょう。

1時間楽しみたいならカラオケへ行きなさい。
1週間楽しみたいならバイクを買いなさい。
1年楽しみたいならベトナム人女性と結婚しなさい。*:その後の責任は持ちません。
一生楽しみたいなら□□□□□□。
・・・あなたの人生です。あなたが決めなさい。

リタイアして余生を送るにしても目的が無ければ空しく感じます。
立ち止まっていないで、前に歩き出してみたらどうですか。
Go Ahead !!
>如何に、充実するモンに出会え難い現在社会、その裏返しニャンだわさ!

その通りです。

投稿する方々の思い入れ、その延べ数の多さから言えばベトゴーの中身
そのものが、現在社会の相似形なのかな?

若い方は若い成りに熟年は熟練なりに、はまっているようです。


えっ!? 誰が一番はまってるかって?

野暮な事、言わないの(^_^)v

けっこう、、

「毎日、どうやって過ごすか?悩んでる方々って」
ココでも、多い、みたいだよねぇ♪♪

オイラめも、ヒマ人、うらやましい限りだヨン!

まずは、アサハカな自己満足で「anhyemに絡み付け!」
でも、直ぐ秋田県。

何か、充実した事、早く見つけられたし!
オイラめの過去トピ(アラも含む)探し、面白いって奴等めも、
如何に、充実するモンに出会え難い現在社会、その裏返しニャンだわさ!

>>文尾でなく、文頭に♪♪。

素晴らしきかな、視覚反応型応用力。
......................

私は理解してますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Some timeさん、前に3区に住んでるっておっしゃってましたよね、
アンさんそれを覚えていたんじゃぁないかな?

>ANHに合いたければ、週末、PN区の路地裏豪華カフェだよーん♪♪

アンさんのメッセージ(私感)はこうです、、、

「オイラめは何時でもあなたの(Some timeさん)のそばに、いリュッチョよ!」

なんせ孤独の天才、言う事まともに受け止めると白髪が増えますよ。


私も最近随分、鼻毛白髪が増えました。


そうそう、忘れてた。
情けない男さん、ここにくだらないことでも書き込んで時間潰してください。
くだらないanhが相手してくれますよ。
それに付き合いきれるか問題ですが。
○○は死んでも治らないっていうけど、アホとパーは治るのかな?
ほんとanhの親と子供の顔が見てみたい。
本人にも会いたいけどなぜか逃げるからね。
ほんとに○玉ついてる?
anhyemじゃないんだ。
anhymeなのね。
だからぱーなのか。
あほくさ!!!!!!

 わて、○○ちゃいまんねん、ぱーでんねん!   ルンルン♪♪
相変わらず情けないやつやなー
PN区だと俺んちの目と鼻の先。
いつでも行ってあげるから場所と店の名前と時間教えて。
できねーだろ?
だったら適当なこと言うなってこと。

>文尾でなく、文頭に♪♪。

素晴らしきかな、視覚反応型応用力。

これもようわからん。
○○につける薬はないってあんたのことか。

文尾でなく、文頭に♪♪。

素晴らしきかな、視覚反応型応用力。

いやー、日本だと、

紫の紫蘇が、枝付きパッケージで、

ちょうど売り終わった頃の季節でチュな♪♪

さぉー、本日も、ガンバリまチョおー♪♪

ANHに合いたければ、週末、PN区の路地裏豪華カフェだよーん♪♪

日本には、何故、あの様なリラックスできる

裏通りのカフェが少ないのだリョか?

有っても、神戸の北野とか、場所が限定さリェるんだわ!
どこに住んでるのかな?
バイクとかの足があるわけでもないでしょうから難しいですね。
自転車でも買ってあちこち散策する位でしょうかねー。
でもくれぐれもアリババにはご用心。

でもさすが田中さん。
いつも素晴らしいですね。亀の甲より歳の功。
ところで田中さん、6年前のトピも見せていただきましたがAnhて都合が悪くなると逃げるのかな。
いやほんまにAnhに会いたくなったけどどうしたらいいですか?
ちょっと教えを拝借。
都合が悪くなれば”なしのつぶて”だし・・・・・

♪♪お酒は氷の入ったバーバーバーがいい

♪♪肴は煎った カシューナッツでいい

♪♪女は年増の人がいい

♪♪昼間はぼんやり 過ごせばいい

♪♪屋台で飲めば しみじみ安上がり

♪♪バイクの群れが 行き過ぎる

♪♪涙がポロリと こぼれたら

♪♪歌いだすのさ 君が代を


ってかー!!

でわ。。。ホーチミンとかにユックリ滞在して、街中を散策し、何か刺激が得られニャいのか、まずは、試みてはいかがでチュか?
西洋と東洋とが融合した、バンミーなんて食品に巡り逢えるかもニェ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ