• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現在HCM市内、5☆は全部で幾つでチュか?

1: Anh 2006年10月13日 20:43 報告
CARAVELLE
EQUATORIAL
LEGEND
NEW WORLD
PARK HYATT
RENAISSANCE RIVERSIDE
SHERATON
SOFITEL PLAZA
WINDSOR PLAZA

9つでチュか?

みんなのコメント 8

ソフィテルのプールサイドで、すごいビキニで、すごく良いスタイルで、泳ぎもせず、寝そべってるアジア系の女性方。現地の人じゃ無いだけに…

お声、掛けた方が良いんかニャ?

『Toi muon・・・・・・・、bao nhieu?』







是非、アイスコーヒーご馳走したい、幾らって事だんチョ!
Anhさんは、ソフィテルあたりにお泊りの予定で
計画を立てられるのでしょうか。楽しそうですね。
つまり、

1.PARK HYATT
2.SHERATON
3.LEGEND
4.SOFITEL PLAZA
5.CARAVELLE
6.未確定
7.未確定
8.未確定
9.未確定
10.NEW WORLD

…でシュね!有り難うございまシュ!
>五等賞は、年寄りの白人+若いベト女のカップルが以上多いカラベル!

      年寄りの白人男性+若いベト女のカップルが異常に多い・・・

 の、間違いでした。スンマセン。

           
一等賞は、Anhの大嫌いなハイアット!
二等賞は、Anhがバーから上に向かうエレベーターに乗ったホテル!
三等賞は、ウォシュレットのレジェンド!
四等賞は、スッチャデスさん常駐のソフィテル!
五等賞は、年寄りの白人+若いベト女のカップルが以上多いカラベル!
六〜九等はあまり行かないのでよく知らん。
最下位は、いつもガチャガチャしていて高級感のまったくない、下品な黄色のホテル


情報有り難うございまシュ! 10コ、揃ったッ〜事でシュね!

CARAVELLE
EQUATORIAL
LEGEND
NEW WORLD
OMNI SAIGON
PARK HYATT
RENAISSANCE RIVERSIDE
SHERATON
SOFITEL PLAZA
WINDSOR PLAZA
(ABC順)

それでは、各自、独断と偏見で、総合的格付けをし、5☆をグレード順に並べ替えてみてクンシャい。

客室レベル・その他ホテル設備・コストパフォーマンスに見合ったホスピタリティー・利便性…などを基準にニェ!

※これは単にクチコミによる私的な目安程度ですから、商目的への無断転用を禁じます。


Anhちんはホーチミンのどこかに潜んでいるんじゃないかな

Anhはしゃべる時もチュやニェとか言うのかニャ
オムニサイゴンも5☆のようです。Anhさん、5☆宿泊のご旅行を計画中ですか?
すごいですね。ご旅行はいつ頃ですか?ホーチミンはとっても楽しいですよ。
ホーチミンは初めてですか?5☆で優雅で、楽しいご旅行になるといいですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ