• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ婦人会

1: やまねこ 2010年10月22日 01:23 報告
ハノイに住んで1年になりますが、全くと言っていいほど知り合いがいません。
毎日、娘と二人で遊んでます。

婦人会に入れば、色々な方と交流できるかと思いますが入会方法がわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

みなさん、回答ありがとうございました。

他の掲示板から、拝借。ちょっと情報ふるいですけど

ハノイ貿易大学構内にあるVJCC(ベトナム日本人材協力センター)にいらっしゃると、日本の図書館がありますし、情報が集まっているので、そちらに一度足を運ばれるとよろしいかと思います。
以下が住所と連絡先です。
VJCC Hanoi: Foreign Trade University, 87 Chua Lang Street, Dong Da, Hanoi.
Tel: (+84-4) 775 1278~82, Fax: (+84-4) 7752226, email: jica-vjcc@fpt.vn

ついでに
JICAハノイでも教えてくれると思いますけど・・・・
ホーチミンだと総領事館にポスターがはってありますが、大使館には情報ないでしょうか?
連絡先とかは分かるのですが、個人情報が含まれるため
ここでは掲載できません。

ブログとか書いている人が結構いますから、「ハノイ婦人会」で検索して
そういったブログにコメントで質問すれば教えてくれると思いますよ。

もしくはランチしてそうなフレンチとか日本料理店に昼時に出かけるとかでしょうか?
お付き合いが大変だとも聞いたことがあります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ