• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チャンチャウツアーは潰れましたか?

1: お尋ね 2011年10月05日 08:31 報告
予約の問い合わせを入れたんですが、連絡がありません。
現地に住んでいる知り合いに電話してもらったのですが、電話がつながらないらしいです。

どなたかチャンチャウツアーについてご存知の方教えてください。

みんなのコメント 7

私も10/2に市内観光、10/3にメコン川行きました。
事前にemailで予約を取りましたら、9時に直接ホテルに来て頂けました。
非常に優しいガイドさんで、帰りの車の中で夜のフレンチの予約をお願いしましたが、嫌な顔せずやってくれました。
「高いけど大丈夫??」って

しかし、その日の深夜、彼女が食中毒で倒れ、病院に行きましたので、
次の日のクチトンネルのツアーをドタキャンすることになってしまいましたが、
「気にしないで」って言ってくれました。
キャンセル料も取られませんでした。

優しいベトナム人ガイドさんに会えて、楽しかったです。
書き忘れましたが私はemilで連絡をとり予約しました。
今日チャウちゃんでメコン川ツアーに参加して来ました!
たまたま他にお客さんがいなかったからか規定の25ドルで
プライベートツアーになりました。

追加料金はニシキヘビを巻かせてもらうのに1ドル、
昼食時の飲み物代と丸いオモチが10ドル(二人)でした。

追加しなくてもエレファントフィッシュと海鮮やきそばとバナナが
出るので、おもちまで頼んで苦しかったです。
(丸いおもち、めちゃくちゃ美味しかったです☆)

ツアー料に含まれるココナッツジュースもフルーツも
とっても美味しかったです!

朝9時半にホテルに迎えにきてくださり
14時半にホテルに送ってもらいました!
日本語を話される親切なガイドさんでとっても楽しかったです☆

4人参加ならば、車が空いていれば問題なく手配してくれます。
出発2時間前にアレンジしたいので、朝7時に連絡も納得です。
ありがとうございました。
4人で参加しました。
朝6時半か7時くらいの連絡だったと思います。
ツアーに参加できなくても朝からぶらぶらと市内観光しようと
思っていましたので、連絡が来たのでそのままツアーに
参加しました。
ご参考さま

何人で参加しましたか
翌早朝とは何時ごろですか
先週26日にクチの半日ツアー利用しました。(在住者です)
前日夜遅くでしたが電話をしましたが、確かに呼び出し音だけで繋がり
ませんでしたが、翌早朝に折り返し連絡があり、そのまま予約して
参加しました。

今は事務所が移転先を探しているとのことでTAXデパートには
カウンターがないので個人の携帯番号が連絡先のようです。
下記サイトの連絡先、一番上と2番目に電話しました。


http://trautrang.com/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ