• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VNとロシア

1: 横浜の田中です。 2012年05月19日 21:26 報告
タンソンニャット空港、良い所も有ります。

構造がシンプルなので迷ったりする事が少ないです。

ラウンジからの見晴らしが良く、航空機の離発着がよく見えるのと
旧空港からそうなんですが、VN料理の品揃えが良く味も合格点です。

先日、その料理を食べながら大小様々な航空機を眺めておりますと
世界最大の輸送機「アントノフ124」が突如左側後方より現れました。
このでかい機体の中に何を積み込んで来るのか、また行くのか?

びっくりしたと言うより、感動しました。
普段見慣れている、欧米の航空機とはオーラが違います。

出国検査の時など頻繁にロシア語が飛び交っていましたが、
まだまだ、VNとロシアとの関係は底が深いのかなーと思った次第です。

みんなのコメント 9

若い頃は、ポーランド産だったかな?

「ズブロッカ」って有ったでしょ!!

冷凍庫に入れておいて、ストレートで飲むと効いたねー!!

アオクサさんも1杯ひっかけると、肩の力抜けるよ、、、
ベトナムとロシアの共通点
戦争好き
自由が無い
田舎者
ヤクザ(マフィア)国家
似てるねえ!
……
鮮やかニャ、ビーツのサラダを食べさせてくリェるレストランも多いし、
街中の何処のスーパーに行っても、ウォッカの品揃えは、悪くはなさそうだヨン♪♪

妄想さん、ご認定ありがとうございます。

ゆうな様 レスありがとう!!

私が帰える飛行機の出発時間帯とロシア人のそれときっと同じなんでしょうね、
まーず、多いですよ、子供連れも多くいまいた。


ハイテンションさん、

私とアンさんの共通点があるとしたら、アンチポピュリストかなー?


anhyemさん、どうも!!

>ハワイ旅行に行ってる農協のジジイやババアと、同じ恰好だわさ!

日光の手前のファッション、子供はスマートなのに大人は太い。
フロリダのディズニーランド、スバシーバでいっぱいでした。


ダカオ地区の寺院。
ロシアかリャの観光バスツアーの定期コースでチュよね♪♪

雨季で肌寒い時も、あの大柄の観光客の服装。
まるでハワイ旅行に行ってる農協のジジイやババアと、同じ恰好だわさ!

とくに、大地が凍てついてる季節には、

彼らメチャクチャ嬉しいのだよね♪♪

ルンルンなのさ♪♪


あまりはしゃぐと娘さんに注意されるよ。
HCM、韓国人多いですよねー

ですから韓国料理屋、結構なレベルの店があります。

ロシアンレストランは如何なもんでしょうねー??

ボルシチとかビーフストロガノフ、食べたいのであります。


何!? HCMに来てまでロシア料理食うな!!

ってかー?
ここ半年くはいは、ロシア人が増えている気がするわ
何か政治的な理由かしら?
たまたまでしょ、
ソ連時代とはちがい、他国共産党支援の金はもうださないよ。
その短い時間で、ロシアとの関係を想像するとは、だれかさんの思い込みが激しすぎることがよくわかりました。
妄想君認定!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ