• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム縦断1800kmの旅

1: ASH 2006年07月20日 19:40 報告
 4/24〜5/5まで ハノイからホーチミンまでベトナムを縦断してきました。その時の旅行記です。


http://www.geocities.jp/ash_la_pon/vietnam2006date.htm

みんなのコメント 1

ホテルのロビーでは、日本人の女の子が親しげに白人と話している。「こいつもかーーー!」 と思ったが、そろそろ日本人が恋しくなってきた。
(中略)
公園で涼んで、ホテルに戻る。途中のお店で、ビールと水を買う。ファミリーの前を通ると、夕方白人と話していた女の子がひとりご飯を食べていた。ひとりで食べるなら、俺を誘えーっ! 
(また略)
彼女は25歳、明るくて愛嬌がある可愛い娘だった。「結婚はしてるの?」 と聞かれ、「してる!」 と言ったらがっかりしていた。惚れられたかな? 勝手に妄想!!!!!
(またまた度略)
でも、店に前にはベトナムでは珍しくスカートを履いた女の人がいたんだけど・・・。中国じゃ、カラオケって言えば、あっち系なんなのになあ?

 「本当に Sing a Song?」 不明だ!!!!!!!!!!
(時々笑える、良い旅行記だ!)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ