• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ロングビーチ・アンシェント・ヴィラ

1: フー子 2007年08月24日 03:48 報告
今年出来た5つ星ホテル・ロングビーチ・アンシェント・ヴィラについて詳しく御存知の方おられませんか?

みんなのコメント 4

11/20〜フーコックに3泊して、島内ウロウロしてたら発見しました。イメージはホイアンですよ!最初建設中のお寺かと思いましたもん。何と、部屋を見せてもらいました。(マネージャーのキャシーさん、ありがとう。)お寺の門のようなゲートを入ると、低層のヴィラが並んでます。スィートはロフトにベッドルームがあります。ここのベランダから見ると、赤瓦の家々が並んでいるように見えます。部屋の中はすべて木です。バスタブも木製。クローゼットの扉は木彫りで、春夏秋冬をあらわしているそうで、素敵でした。ただ、まだ本当に新しくてニスの臭いがきつかったです。蓮池の上を石橋が渡っていて、オールドスタイルのベトナムのイメージだそう。(確かに千年以上、中国に支配影響されてきた国ですから、中国風とも言えますが。)フロントは、海側にあります。まだオーシャンフロントの高層棟(スパもあるそう)は建設中で、来年完成です。プールは出来ていました。ビーチへ行くのも蓮池を横目に見て。確かに人も居なくて静かだったです。12月には、初めて日本人の客が来るそう。確かに、別世界に行けそうなリゾートでした。(白人は絶対に好き。)
確かに、建造物、センスないでしゅな!

5☆リゾートですから、有る程度ゴージャスさを組み込むにしろ、もう少し、あの島に有った造形にしていれば、美しく、しかも、宿泊者も真にリフレッシュできるんジャばと、思いんすだニャ!
w_katuoさん

分かり易いサイト、ありがとうございます。
HPが開通してなくて、詳しいことが分からないうえに
実際に宿泊された方というのも聞かないので情報を探してました。
ホテルのサイト開通していませんから詳しくは知りませんが、
上空から見れば高級住宅街みたいで、私はあまり好きではありません。

このサイトの写真が現在は分かりやすいかな。
http://www.panasiantravel.com/hotel/info.asp?ID=460

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ