• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイから日本へのお土産

1: Labi 2010年07月03日 01:38 報告
おすすめなにか教えて下さい。

みんなのコメント 5

フルーツの持込、検疫大変じゃないですか?
ベトナムのものはまず通らないですよ。
こちらは安いのでいろいろ買って帰るのですが、もらった側からすると
やはりゴミに毛が生えた程度のものでしかなく、自宅には半年間ほこりを
かぶったままというものもよくあります。

一番喜ばれるのはフルーツでしょうか。日本では高級フルーツは
あげた瞬間にもらった側の表情が変わるのが分かります。
「P」というショップの、プロパガンダアートグッズ。
ハノイからのお土産は難しいです。

?黒胡椒、白胡椒、
?乾燥ジャックフルーツ 
?最高級 ヌックマム

こんなものでした。
誰にとか、予算とかないと薦めようもないです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ