• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでミンロンの食器を買えるお店はありますか?

1: トラ 2012年04月06日 19:59 報告
やはりホーチミンでないとお店はありませんか?
ハノイでの自由時間が1日と短く、ハノイのお土産屋さんにあれば立ち寄りたいと考えています。
また、バッチャン焼きも買いたいのですが、バッチャン村で買うのと市場で買うのはどちらがおすすめですか?バッチャン村へ行こうか迷っています。
初めてのハノイです。宜しくお願い致します。

みんなのコメント 5

森が思いのほかブサメンだったのでワロタw
商売女以外相手にしてくれるわけがない
あつ様
そうだったんですね!情報ありがとうございます。
残念ながらミンロンは手に入れられず帰国しました。
次の楽しみにしておきます。ありがとうございます!!
ハノイのドンスワン市場の近くにミンロンショップが有りますよ!
21.042608,105.847223
山原雄海様
ありがとうございます。ハロン湾へ行く途中、バッチャンへ寄ってもらうようリクエストしてみます。
>バッチャン村へ行こうか迷っています。
路線バスで行けるから時間があればどうぞ!「窯元」の雰囲気全く無い村だけど。
日曜日村の広場で焼き物市開催。焼きムラ有ったり、すこし歪んでるB級のが安く買えて色や形が面白い。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ