• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムゴー 名言 珍言集

1: khen 2012年04月03日 06:50 報告
これはというものは???どれ

みんなのコメント 12

ザビエルハゲ(笑)
本日の名言賞
#192512 投稿者 朕竹林 投稿日時 2012年04月11日 18:30
うるせーよ 老害田中
逝ってよし

理屈抜きで、おもしろい!!


本日見つけた、珍言賞
#191994 投稿者 ← 投稿日時 2012年04月05日 13:00

>正規品とのそんなに違いないと思いております。

↑手間暇掛かった、おもろいギャグやなーw

ロイビトン、ショネル、ゴッチ、メェウメェウ、ヘルペス、グロエ、
ブタダ、ブラガリ、INC(インターナショナル・のぞき・カンパニー)、オラガ、
Tレックス、DOUTOR等に直しなさい。

ベトゴーは著作権協会がうるさいんだぞー

手間暇掛けた、レスやろ!!


ご苦労さん、、、

↑第一保菌者でチュ!!
原因菌を 「アンピロバクター・コモチスキモリ」 と名づけまチュ!
「anh依存症」
新種の病気の発見だ?、ノーベル賞ものだ?
末期高齢者って....これは珍言ですよ うそ嘘

ワインは熟成すると濃くなる、って,,,,,,, これは珍言ですよ うそ嘘

田崎真也も言ってますがこの中の熟成ワインの見分け方をご覧下さい

http://d.hatena.ne.jp/padma22/20111215/1323969157
私が言うよりこちらのほうが良いのでは?  参考までに、、、、、

     末期高齢者もワイン大好き でもワインは語れません
     シェリーも大好きです
銀田さん、食べ物好きな旅行者結構多いです。

私などは何処に行っても、何を食べ、何を飲もうか、
これが旅の優先順位の上位です。

>わざわざベトナムに酒飲みに来るのでしょうか?

投稿者がお酒の事に絞って質問しているだけで、他にVNでやりたい事
沢山有ると思いますよ。

人種は私と同じ「食べ物大好きだもん」ごろいど系だと思います。

それだけです。
2012年04月01日 23:16
初めてベトナムに母娘で来るのに何で酒だけの質問なのかしら?
わざわざベトナムに酒飲みに来るのでしょうか?

(本当に私もそう思う、時代が変わったのか?それとも人種がちがうのか?)
Anhチンを見くびったら、夜道で、毛が抜けるっチョ!
「背中のマッサーが終わり、次と思ってたら、門や玉裏への変則攻撃で、客をその気にさせてきます。純粋なマッサージの技術は、期待できません。初めは50ぐらいで聞いてくるけど、全く、興味が無いと、徹底的に退け、退け…最終、15迄、下げさせました。」


Anhチンを見くびったら、夜道で、怪我するっチョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ