• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

手荷物預かりについて

1: KAZUMI 2010年06月07日 22:51 報告
夏休みに、子ども(小学生)2人と私で、ホーチミンに行きます。
友人の家に宿泊予定です。
空港に午後2時ごろ着く予定ですが、友人が夜まで仕事なので家に行くことができず、観光して待とうと思っています。
スーツケースを持ったまま、子ども連れでの観光はつらいので、荷物を午後2時頃から8時頃まで預かっていただける施設を探しています。
空港内、もしくは1区(シェラトンで待ち合わせなので、その近辺ならベスト)方面であれば助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなのコメント 7

あと、夕食以降も、7区界隈をウロチョロしてて、夜食が恋しくなったリャね…

ニャベの郵便本局の先、数10m、ベトナム南部の名物。Hu Tieuを召し上がるのも、悪くは無いのよニェ〜!

ここは、サイゴン市内で、ガイドブックやネット情報で紹介されてる著名なフーティウ屋さんよりも、オイラ的には、旨いと思いますよニェ!
それは、良いアイデアですよニェ!
夕方5時ぐらいからだと、1区〜タンソンニャッの往復は、片道タクシーでも、渋滞する場合は有りますよニェ!
特に陰暦14日の夕刻は、グエンバンチョイ通りの寺院参拝で、道路が込み合いますよニェ!
時間的にシェラトン〜7区外国人居住区までは、30分でOKですよニェ!

もし、お腹空いてたら、404か440だったけ?…でヤギ肉でショウね!?

東京なんとかって、寿司屋は不味いそうだよニェ!

まだ3A3でBun Bo Hueの方が美味しいよニェ!
anhyemさん ありがとうございます
友人は7区に住んでいるので、地図で見たら一度空港に戻って荷物とってから、まちあわせのほうがよさそうです。
ホーチミンの地理に疎く、教えていただけて助かりました。
ありがとうございました。
A.空港手荷物預かり所
B.市内観光地および待ち合わせのシェラトン1Fロビー
C.友人宅住所

この三つの位置関係で、A点とC点が、B点に照らし合わせて、近い関係にあれば、A点に荷物をデポするのは有益じゃよ!
つまり、待ち合わせの後、C点に行く途中でピックアップすんの。

しかし、C点と、A点が、B点に照らし合わせて、お互いに逆方向であれば、
友人も仕事の後で疲れてるから、待ち合わせ前にピックアップするのが望ましいゾイ。
そうなれば、B点からA点へと、1度お
お返事ありがとうございます。
友人はサービスアパートではないようです。

ホテルを取るのも確かに私では難しいと思います・・・。
空港に預ける方向で考えていきたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
一番簡単な方法はミニホテル一部屋取っちゃうことなんだけど。
10ドルぐらいだし。初心者じゃ難しいよな。
預けた経験無いけど空港に荷物預かってる場所があったな。
そのかたのお宅は、サービスアパートとかじゃないのでしょうか。
サービスアパートならフロントで預かってくれますが。
もしくはお子さんがいるのなら、車を手配してしまってはどうですか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ