• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムを旅行するにあたって

1: じじ野郎 2008年08月21日 20:44 報告
質問ですが,9月にベトナムに旅行します.
8日間か9日間しかないため,縦断をしたいいんですが8日間か9日間では縦断は難しいですか?

縦断では,ハノイから入って,フエ,ホイアン,ホーチミン出ってな感じで縦断しようと計画しています.

最悪,縦断できなくても3つの都市(4つの都市の中から)を巡りたいのですが,どこがおススメですか?

みなさん教えてください!
あと,もしよければ,9日間での巡り方(どこで何泊したらよいか)などをアドバイスしていただけるとうれしいです!!

移動は飛行機でも鉄道でもなんでも大丈夫です.

よろしくお願いします!!!

みんなのコメント 5

Quy Nhonだとテトの大祭以外は塔位しかないですが素朴さが残っています、
今までの来客に紹介した中で、小旅行に一番人気だったからです。
投稿者: w_katuo 投稿日時:2008/08/21 13:48

雨が大丈夫だと、ハノイ〜ドンホイを空路で洞窟見学。
バスでDMZに下ってトンネル見学。
フエで食事の後、ホイアン見物。
バスで下ってQuy Nhonへ。
Quy Nhonから豪華列車5STARでサイゴン入りなんかリッチです。

katsuoさん
新しい物を勧めるのもいいけどQuy Nhon へ行く意味が分かりません

というか定番を先に勧めるほうがいいんじゃないですか?

ハノイ−ハロン−フエ−ホイアン−ミーソン−サイゴンでいいと思いますよ
ベトナム 旅行 縦断
で検索しなさい。情報がたくさんあります。

情報が欲しいのではなく、話し相手が欲しいのかな?
雨が大丈夫だと、ハノイ〜ドンホイを空路で洞窟見学。
バスでDMZに下ってトンネル見学。
フエで食事の後、ホイアン見物。
バスで下ってQuy Nhonへ。
Quy Nhonから豪華列車5STARでサイゴン入りなんかリッチです。
そういうのを考えるのも旅行の楽しみなんじゃない?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ