• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテル体験談

1: 2006年06月14日 11:06 報告
ムイネーのホテルに泊まったことがある方、体験談や感想を教えてください。泊まったホテル名、食事事情、部屋の感じなどなんでもよいので教えてください!
よろしくおねがいします。

みんなのコメント 19

さてと、リゾートから戻ってまいりました山本です。
お泊りですか?また今年もパンダ茄子でしたね(w
平日のリゾートときたら個人的優越感をそそる以外の何物でもなく
バンガローはオーシャンビューで(w 俗界で小金を追い回す平民からはしばし開放されました(w
まあそれも金曜日ともなると週末リゾートの家族連れやら団体客が目立ち始め
せっかくの静かなプールにガキが飛び込み始めたり、植え込みにションベンしたり
およそリゾートとはかけ離れた下品な光景が発生するに伴い、小生の穏やかな
リゾート気分も一気に水を差されたというわけで、品格重視の私メとしましては
庶民からの被害を避けるべく、そそくさと逃げるように帰途についた次第でチュ。
>最近のベトゴーのコメントは常連さんを中心に全般的に意地悪なものが多いですね。
このトピは2006年、2年前のものですね。
意地悪なコメントも2年前のものです。最近に始まったのではないってことですね。
(自分はトピ主のkさんとは別人です)
言いたいこと、
書きすぎまシュと、ややもすれば品位を…って

ことに成りましゅな。

井の中の… 

同じ穴の…

飽く迄も、品位ある情報の場で御座いまチュな!
↑さん、えとらんぜさんありがとうございました。
私も純粋にベトナムが好きでたまりません。
何より、接してくれた人たちの人柄や人情がうれしかったのです。
これからも時々書き込みさせていただきます。
これで来週からの出張も心置きなく行けそうです。
きゃーさん、↑さん、ありがとうございました。

最近ベトゴーでもやもやしていたものがすっとしました。

そんなにマニアックでなくてもいいので、純粋にベトナム

好きな人たちで盛り上りたいですね!
きゃーさん、えとらんぜさんに一票、友達が居ないから寂しいのですよ
みんな!相手にしないで無視がいちばんですよ、相手にすると気分が
悪くなるだけですから。
そうです、常連さんは日本語に餓えているのです。だから自慢げな話をして、いかにも自分の町であるがごとく、書き込み(ほんとうは現地の人の方がよく知っている)あげくに揚げ足をとって、他人を中傷して優位に立ちたがる。
だけど、ここしかかまってくれる人がいなくて、このページを日課のように何回も見る。(心のよりどころ)
とっても寂しがりやの人たちです。
最近のベトゴーのコメントは常連さんを中心に全般的に意地悪なものが多いですね。
ベトナム初心者としては、例え過去にとりあげられていても、最新の情報を知りたい、
できるだけみなさんの体験談を聞きたいと思うのは心情じゃないでしょうか?
いつもコメントを読むのを楽しみにしていましたが、何か質問の投稿はしにくいですね。
さて、早速リゾートにでも行って来ますか。
ホテルサイトでもオフはかなりディスカウントしてますね。
旅行代理店通す必要もないくらい。
連休中に法外な大金払って泊まっていただいた庶民のおかげで
この私はオフにサクッと安く泊まれるというホテル側の仕掛けでしょうか?
他人がコマネズミのように日銭を求めて働いてるのを脇目に見ながらのリゾートは
さぞや爽快なモノでしょう。それではごきげんようさようなら。
今日だと、パンダ茄子先の方じゃないかな。
こちらの道路も完全舗装されて、開発が進んでいるのが、
気に入らないけどね。
名前覚えてませんが、シーホース近くのベトナム料理店(道路海岸側)
美味しいです。
向かいにイタリア料理店があったなあ。
入店時は我々だけ、気が付けばヨーロッパ人で満席になってた。
私はHai Auリゾートに2回ほどとまりました。
http://www.traveltovietnam.com/booking/lodging/detail.asp?LodgingID=417
昔は安かったのにプールができたり進化しているのにびっくり。
先日前を通りかかったら、このあたりには新しいリゾートがたくさんできてました。
どこも新しいので値段が同じであればそれほど大差ないような気もしますけれど。
学校が夏休みに入ったため、価格の安いリゾートはベトナム人が結構利用していると思います。
Saigon−MuiNeしか泊まった事ないけどあそこもバスタブ無いんだよな。
Novotelは一回だけか。飲み過ぎて覚えていないし。
ココビーチってホテル泊まろうとしたら1カ月ぐらいお休み中だったから
隣のホテルに泊まったけど名前わかりません(サイゴンムイネーじゃないほうの隣)
部屋は1軒ずつ離れてて 人数・設備・海側か庭側か で20〜50USDぐらい
35$のツインベッド・A/C・ホットシャワー(バスタブなし)の部屋に泊まった
部屋の中は特にベトナムっぽい雰囲気もないけど清潔
少し蚊がいたけどベッドはレースで覆われて寝てる時は問題なし
軽い朝食しかホテルで食べてないので食事の質はわかりません
カウンターには少し日本語ができる女の人がいた あと犬2匹いた
夜中のW杯観戦をホテルの従業員と一緒に見たりアットホームな感じでした
また行きたい と思った
落ち着くかな。下町知ってればまあまあだけど。
観光客はMuiNeだろ。
なんでもよいってことだから、書くけチョ。

ムイネーより、ファンテェットの方が、落ち着くニャ!

うろつくには…

刺激したリャ、ゴメン!
安ホテルなのか一泊$50ドル以上するホテルなのか?
確かにこれじゃ『ホテルは浜辺に面して大概あります』しか書けないな。
せめて泊まるホテル(あるいは泊まろうと考えてるホテル)の名前とか。言わないと。

あと、食事や部屋の様子が気になるならどんなところに泊まりたいとか。

漠然すぎると答えも無数にあるからね。

すみません。
ほんとうに聞きたいのですが・・・・・・・・・・・
なぜだめなのですか?
考えてもわからないんですけど・・・・・・・・・・・・・・
もっとここの掲示板、質問のしかたはこうですというの、利用規定のなかででも、教えてあげたほうがいいんじゃないのかな

あるいは本当に書いてるとおりのことが他人に聞きたいなんていう考えのひとが本当にいるだろうか

ちょっと考えればわかることなのに

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ