• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタウのミニホテル

1: ランドン 2002年11月20日 18:00 報告
種々の事情により、年末年始をブンタウで過ごすことになりました。
幼児も一緒なので、ホテルよりも料金が安く、アットホームな雰囲気のあるミニホテルで家族揃って寛ぎたく思っています。

どなたかブンタウ市内のミニホテルについてご存知の方、情報を下さい。宜しくお願いします。

みんなのコメント 3

幼児や子供がいるのでしたら、ミニホテルは避け、きちんとしたホテルに泊まった方がいいと思います。(それでも、ブンタオの衛生、接客、サービスの質の低さに驚かれることがあるかと思います)
家族旅行で宿泊に耐えうるホテルとしては、上にも挙がっているペトロハウス、グランドホテル、パレスホテル、オレンジコート(台所付)あたりかと思います。
(ビンアンやバックビーチは泊まったことが無いのでわかりません)
また、医療施設は唯一インターナショナルSOSがあるのみですが、風邪や食あたり程度なら安心して任せられると思います。
とさん、
詳しいご説明有難う御座います。
教えて頂いたHP等やアドバイスを参考に考えさせて頂きます。

有難う御座いました。
ブンタウにホーチミンのデタム通りやニャチャン、ホイアンなんかに有るバックパッカーの泊まるようなミニホテルって無いんじゃないですかね。ミニホテルは有るかもしれませんが、あまりお勧め出来るようなところは知りません。

また、幼児が一緒の場合は普通のホテルの方が良いかもしれませんよ。
個人的はお勧めは「Prtoro House」か、もっとちょっと安いのだったら「Song Huong Hotel」あたりが良いのではないでしょうか。あと、家族で泊まるのだったら(ちょっと高いですが、サイゴンに較べれば格安)サービスアパートメント(Orange Court Service Residences Hotel等)なんかも良いかもしれません。

参考にしてください。↓

http://www.viehotel.com/search/detail.asp?Hotel=&Area=Vungtau

コストパフォーマンスは良いと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ