• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

信頼できるタクシー

1: まこたん 2006年07月13日 20:02 報告
初ホーチミンです。
過去レスを見てるのですが、どうもよくわからず投稿させていただきました。
暑さできっと歩けなくなった時にタクシーを使おうと思います。
そんなに長距離にはならないと思いますが。
信頼できるタクシー、絶対に乗ってはぼられるタクシーがあれば教えて下さい。

みんなのコメント 9

白色のVINASUNのタクシーとそっくりのタクシーがおおくなってきた。VINASUNは8-272727で日本車。2-27 2-27 2-27の韓国車。あんどんの形も色も同じ。車種をよくみるべし。
↑さん、すみません。
Matizは最初に書いてくださってましたね。大文字と小文字で見分けがつかなくなってました^^;
緑のMatizはML系列だったとおもいます。ビナサンはメーター改造とかないですが、運転の荒い人が多いな、というのが自分の印象。
皆様ありがとうございます。
あと過去レスで見たのですが、緑色のSAIGONのMATIZとか、白色のVINASUNのタクシーもいいと書いてありましたが、どうなんでしょうか???
>M Taxiはマイリン系列じゃないですか?

屋根の表示は「METER TAXI」でしたね。同じロゴで。
訂正サンクス。
ファングーラオ界隈だと、ショボイタクシーも走ってますが、
返って親切ですね。
小型は安いと思って乗った方が、問題でるでしょう。
足元見られるよね。
M Taxiはマイリン系列じゃないですか?緑のMLマークがあるかどうか確認すればいいと思うけど。
>Mai Linhのまねした白に緑の偽者が多く走ってますからご注意を。

これはよく走ってるな。
Mai Linhかと思って止めようかとよく見ると
同じ色の同じデザインで「M TAXI」って書いてんだよな。
もう雲助バレバレだし、これでも10年前だったら間違いなく
そのまま会社名をパクっただろうから、まだマシになったのかもしれないな。
過去スレから状況変わってません。いいのはMAI LINHの白に緑の字の中型Corolla、小型Matiz、小型は全体が緑のWagon Rもあり。黄色のVINA TAXIもよい。ダメなのは個人タクシーは全部ダメ。法人だけど赤いタクシーもダメです。

Mai Linhのまねした白に緑の偽者が多く走ってますからご注意を。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ