• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

国際線・トランジット.

1: * 2011年02月21日 04:05 報告
CX543 Cathay Pacific HND 10:45 HKG 15:00 0 9:20 773
CX765 Cathay Pacific HKG 16:30 SGN 18:05 0 330
CX766 Cathay Pacific SGN 11:25 HKG 15:10 0 8:10 773 CX542 Cathay Pacific HKG 16:15 HND 21:35                              行きは成田発で同じ時間帯でしたが帰りはこの羽田着を利用しました.成田発はVN.JL.NHなどは早朝か夕方発なので多少の乗り換えの不便は有るけど.香港空港はフリーwifiも利用出来るので乗り継ぎ時間も気にならないし免税ショップなど見て回るのも楽しいですね。 

みんなのコメント 4

Cathay Pacificは香港のラウンジが機能的でよい。

HCMCからの便で機内に上着を忘れた時、係員があの広い空港をダッシュで届けれくれた。感謝。

食事、CAは普通だと思う(愛想よい)が、白人客がいると長時間おしゃべりしたり、ワインを異常に飲ませたり、メール・アドレスを交換したり、うるさい。香港人には いまだに白人コンプレックスがあるのか?

激しく同意!!!
特にTG、親切な兄いちゃん(時々なよなよしたのが居るが)、つっけんどんな姐えちゃん
ホーチミンの空港コードはHCMで端末入力して、そこにはTG飛んでないと言った発券カウンターの姐えちゃん、勉強せんかい!
JL.NH.の国内勢のサービスを基準としたらどこの国のAIRLINEもサービスが良いとは思わないよ.SIN-SGNでSQに乗ったけど感じは良くなかったし.BKK-SGNでTGiも乗ったこと有るけど感じが良かったのは男のCAだけだったね。
キャセイは飯がまずい
香港トランジットで降りると入国管理官がビデオ撮影してる
香港からベトナムは中国人客多くてやかましい
あまり好きじゃないな キャセイ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ