• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マーカウ情報求む!

1: 茶だー 2012年05月10日 05:07 報告
今年は南部をもっと攻めようかと思ってるんだが
なかなか情報が無く、メコン流域出身者に聞いても
よくわからず・・・ただ暑くて何もないところよ!
なんて答えばっかり帰ってくるんだよ。
どなたか情報貰えませんか!?

みんなのコメント 17

上の上、キューブリックの「シャイニング」を思い出すね。
↑ご苦労さん
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
日本人窓口 森 0908567447  日本人窓口 森 0908567447
↑このくだらなさ、こいつが本物の田中か
ミトーで、夜一人でボート扱いていたら白装束のおばさんが

水の中から出て来て、「ベトめしや?」
↑↑
クズ野郎!!
日本人窓口 森 0908567447
田中さん、まだまだお盛んですね。結構結構
ミトーでは、ボートをこいでるおばさんがあまりにも杉本彩似だったので、
オールで叩いてもらいました。
ミトーでは、ボートをこいでるおばさんがあまりにも不細工だったので、
ボートから投げちゃいました。
追伸 おばーちゃんは いくいく と云って家に帰っていきました。
またまた騙りであります!

ミトーでは、ボートをこいでるおばさんがあまりにもエロかったので、
茂みに連れて行き、おばさんをひっくりかえしちゃいました♪
ちゃっかり20万ドン請求されました!!
ミトーでは、ボートをこいでくれたおばさんが

あまりに気持ちよかったで、ボートがひっくり返っちゃいました。
ミトーでは、おばさんの漕ぐボートが気持ちよかったです。

ボーっとしちゃいました。なんちゃって!!
何を、さんのおっしゃる通り。
わけわからんトピですね。
マンカウはおいしいですね。私も大好きです!
今年は攻めたいのかね?
そろそろ憂鬱な雨季だよ。季節感のピントがずれてないか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ