• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイの焼肉やさん

1: yoc 2010年05月29日 04:51 報告
今度、旅行でハノイにいくことになりました。友達から聞いた話で、
ハノイの焼肉カタナ?KATANA?というお店が美味しいと聞きました。

現地、在住の皆さん何か情報をください。

みんなのコメント 23

https://gcialisk.com/ - cialis tablets for sale

このコメントは削除されました。

最近行かせて頂きました。
まだ、ハノイ出張は数回ですが、こちらの店員の日本人の方に
大変お世話になりました。
また是非 寄らせて頂きたいと思います。
ワタシもカタナはNGでした。
できてすぐに行ったけどランチなのに高かったし「この値段でこの味!?」と友人と立腹。
それ以来行っていません。
雰囲気サービス味を合計すると櫻がいちばんスキです。

カタナは雰囲気は良いですが、味は激マズです。タンなんてかたくて食べられたもんじゃありません・・・。
私の場合は2000円以内だったら安い。
3000円以上だったら高い。
と思っていますが、料金は相対的でその人の収入によるとは
おもいますが焼肉店や和食店での一人当たりの予算はいくらくらいですか

ちなみに、櫻の釣銭間違いは、必ず客が損する間違いです。
たまには店が損をする間違いをしてもらいたいですね。
KATANAのサービス券そんなものまで、あるんですか?
いいですねえ。

私も、その券を使っていけば安く食べられたのに、残念。

また、この次に誰かチケットをもらって、KATANAに食事に行こっと。
>焼肉クローバー・・・・・・

私は好きです。
一人でも入りやすいし、ベトナム人マネージャーと妹が日本語話せます。
味は普通ですが、値段は“心”よりも安め。

焼肉クローバー・・・・・・
Uさん 通りがかりさん

情報ありがとうございます。
こころ行ってきましたよ。ランチですけど、ボリューム満点でしたよ。

菊にも、明日行ってきます。楽しみでワクワクします。

他にも、まだ沢山の情報をお待ちしています。

KATANAのサーービス券が会社に送られてきました。
200,000VNDの割引券と生ビール5$で飲み放題券です。
たぶん日系企業には送られていると思いますので、使ってみたらいかがでしょう。

私は住んでいる場所に近い「菊」へよく行きます。
牛てっちゃんが大好きで、いつも2皿は頼みます。
場所はビンコムの東側です。
焼肉「心」美味しいですよね。
良く行きます。
安いし、ボリュームあるし、味もいいです。
101さん

その通りだと思います。私も海外35カ国行ってますが、そうしてますよ。
現地のベトナム人の友達が、ハノイスタイルだと行ってました。
自国の人間に言われてしまえば、仕方ない事。笑
ホーチミンは、多少は少ないとのこと。

まあ、そんな感じですね。
yocさん

桜に限らず海外では支払い時に計算書の確認をする事です。
確認後に間違いを見付ければ店員を呼んで指摘します。
海外では当たり前の事です。決してハノイスタイルではありません。

私は焼き肉「心」が好きです。
桜より安くてボリューム満点です。
最初に、連絡できなかった事を、情報を頂いた皆様にお詫びいたします。

無類の焼肉バカの私が、世界に行った時、必ず焼き肉屋さんに行ってます。

櫻、行ってきましたよ。結構美味しかったと思います。ただ、食べてもいないものまで、金額に乗っていましたけどね・・・残念。
これも、ハノイスタイル?

あと、KATANA、櫻より、まとまりきれてない感じはするけど、
従業員の笑顔にOKかな?
味も、そこそこ。まあこれから期待かな。

まだまだ、ハノイの焼き肉屋さんの情報が、欲しいです。
宜しくお願いいたします。
SAKURAの焼き肉は美味しいですが、姉妹店はNGです。

姉妹店2店舗:たこ焼き、焼ソバ、牛丼など、
美味しいものは何も無かった。
もっと、お勉強が必要ですね。
これが日本の庶民味だと唸らせる事を目標に頑張って欲しい。

SAKURA美味しいですね!
US、オーストラリア牛には見えなかった。
でも家から遠い・・・
今度はココロにいってみよ。
最新情報はどうなっているのでしょう?
ベトナムは和牛輸入量年間350トン位で世界一でしたが、
宮崎牛の口蹄疫問題で輸出禁止されています。
スッチー頼みの輸入で問題ないのかな?
USかオーストラリア牛専門?
SAKURAは美味しいと思います。
上品な肉の捌き方です。
店は庶民的ですが価格は高いと思います。
何度も行ってますが、店員がお釣りを誤魔化したのではなく、計算が出来ず間違ったのだと思います。
USDで支払うとVNDのお釣りでした。
USDのお釣りは無いと言われました。

KOKOROはもっと庶民的な店です。
美味しいと思います。
肉の捌き方は大阪鶴橋スタイル(少し大き目)です。
ボリュームは桜の1.5倍です。
2人で行くと食べきれません。
USDで支払うとUSDでお釣りを貰いました。
端数はVNDでした。
確かに『味』だと思います
ハノイで正直 おいしい日本食を食べた事がありません
焼肉ですと 心がなかなか良かったです
桜は釣銭をごまかされた事があったので
それ以来いってません・・
ベトナムに来てイタリアレストランでピザ食べてるイタリア人も多いでチュよね!

料理のジャンルよりも、問うべきは「味」か決め手だよニェ!
日本から旅行で来てハノイで焼肉を食べなくても・・・
牛角とかのほうが安くてよっぽど旨いとおもいますよ
刀は、三軒茶屋にある焼肉屋さんがベトナムに出店したお店だそうです。
行ったことないですけど、在住者の間ではやっぱり焼肉櫻が一番人気高いような気がしますけど。
私も櫻しか行ったことがありませんが、まあ、旨いですね。
好奇心でほかの店に行って同じ値段出して櫻行けばよかったーって
後悔したくないので、口コミで他の焼肉屋の旨い情報が入ってこない限りは
櫻に行きつづけると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ