• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本でVietteleのチャージカード購入できま

1: みっこ 2012年01月31日 18:35 報告
3ヶ月ほど語学留学をしている貧乏な彼女に彼女が現地で使用しているVietteleのチャージを購入してあげたいのですが日本で購入できる場所は無いでしょうか?
50,000Dの物を数多く欲しいのですが。。。
ご存知の方よろしくお願いします。

みんなのコメント 19


はよ謝罪せんか、このボケナス
余り多めに送ると、現地にボーイフレンド作って、電話癖ついたりするかリャね♪♪

男の子って、純情でチュよね♪♪

「あれだけ何枚も送ったのに、日本へ電話して来ないんだね?」こんな、押し付けがましい事は、聞いたリャ、ダメなんよにぇ!
50,000vndが400円とかなり割高でしたがお金を贈るような無粋な事をするより良かったので満足してます。
ちんた!おまえは送金すればいいんだろ?
買う必要ねぇーじゃん。
そもそも買い物の仕方もわからない人間に説明したところでそれが理解できるのか?
で、50千丼のプリペ、幾らで買えた?
オイ コラ みっこ
大黒屋で購入したんだな?
購入の仕方教えて
大黒屋で買えたじゃねーか、この嘘つきども!
Thanks!
相変わらず「いっちょかみ」のAnhちんは健在だね!!
Anhちん 毎日ベトナムゴーに書き込みする時間があるなら、少しは仕事や前に自慢していたベトナム女性とデートでもしたら?
、、、んだよニェ!
ベトゴーに寄生し、クズレスしか返せニャい突っ込みオヤジ達、
駆除する薬、売ってニャいのかねぇ?

しかも、センスの無い「ステハン」ばかり、情けない人達だぁ!
掲示板は、登録制にしないと、
クソオヤジ達、排除難しいかもニェ?
まともな質問ができる方お待ちしております。
大黒屋に行ってみ、Mobifone だろうがVinaPhoneだろうが,何でも売ってるぜ。
やめとけ、親身になってもトピ主にアホ扱いされるだけだぞ。
なんか皆さん激しいのですが・・・
日本では購入出来ません。
送金が一番だと思います。
上の方がおっしゃっているようにサプライズで行くとか!?
お前がベトナムに行って、買ってやれ。泣いて喜ぶぞ。

日本で購入できねえよ。
アホ
アホはほっといて
まともな回答できる方お待ちしております。
でも目的はプリペイド携帯のチャージなんだよニェ。
現物が送れないなら、これでチャージしなさい。ってお金送っても同じじゃネ?
プレゼントなのでお金はどうかと。。。
送金じゃダメなのかニャ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ