• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラベルホテルのトイレ

1: こぐま 2007年07月20日 08:55 報告
立地と皆さんのコメントからカラベルホテルに宿泊しようかと思っています。
ホテル予約サイトなども調べたのですが、トイレについてのコメントがあまりありませんでしたので宿泊された方にお訪ねいたします。
カラベルホテルの客室トイレってシャワートイレでしょうか?
http://www.vietnam-sketch.com/south/area/hochiminh/2006/02-001.html
↑を見る限りロビー階のはついてないようですね。
ベトナムのホテルではシャワートイレはスタンダードではないのでしょうか??

みんなのコメント 7

激しく同意♪
>Anh様

ご指摘ありがとうございました。私の客としてのレベルが稚拙だったためにホテルのスタッフにバカにされた訳ですね。
いや〜ありがとうございます。おかげで目が覚めました。

でも、こんなことを指摘できると言うことは、Anh様も頻繁にバカにされてるからわかるのですね。経験豊富でうらやましい。
今後ともよろしくご指導のほどお願いいたします。どう言うふうに反応すれば相手を蔑み怒らせることができるのか
非常によく理解できます。わが人生の「反面教師」とさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
Anh様のような人生は送りたくないものですから・・・・

これなら、削除されないだろね〜

最近のレジェンド、客が増えて常連客でも宿泊断られてますね。
忙しいのは結構ですが、客も色んなのいるのでしょう。

シャワートイレはホテルの考え方にもよりますね。
私の定宿、ミニホテルですがシャワー付きです。
ホテルや飲食業なんどに従事されてる方々ですと、客質のレベル、見抜く能力、おのずと備わっておりまシュな!
ただ、真の意味で一流な場所に成りますと、決して顔や態度に出さないでしゅな。
仮にどの様な方々でも、お客様はお客様。

先日、レジェンドの一階ケーキラウンジの黒スーツを着たオバハンに文句を言ってやった。
白人にはヘイコラしやがるくせに、日本人には木で鼻をくくったような態度をとりやがった。
なんで、ベトナム人は白人に対してヘイコラするのかね〜・・・・・??

回答ありがとうございます。
レジェンドの設備を改めてチェックしましたが、近代的で快適そうなホテルですね。
中心地から外れているのが少々気になりますが、候補に入れたいと思います。
ありがとうございました。
ベトナムではシャワートイレは一般的ではありません。
今のところ、ホテルでシャワートイレがあるのはレジェンドだけです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ