• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

観葉植物

1: サボちゃん 2012年03月22日 20:41 報告
ホーチミンで、観葉植物を買いたいのですが、
どなたか、売っている場所をご存知でしたら
教えてもらえないでしょうか。

鉢に入ったサボテンのような、小さめの可愛い物を探しています。

みんなのコメント 7

その昔、キシという偉い方がおってただな ブルードア・・・・
Anhチンを見くびったら尻毛抜くッチョ!
もし、サボテンの鉢植えを持って帰るとしたら、植物検査は通らないでしょう。
まず、土が問題です。
この森さんの写真はどこで見れますか?
ぐふさん
丁寧にありがとうございました。
早速行ってみますね。(^-^)

森さん
私もサボテンのはな大好きです。
オイラめも、
小さめの、サボテンの花、好きでチュよね!
もちろん、
 チューリップも、   財津も、♪♪
http://www2m.biglobe.ne.jp/%257esaigon/shopping.htm
自分で行ってみたわけではないので、ご希望のものがあるかどうか…

自分が知っている所でいうと、少し遠いですが、CMT8通りが空港近辺でtroung chinh通りと名前が変わりますが、その通り沿いに鉢植えと植木を扱った園芸の店が多くあった記憶があります。
もう一箇所、これも中心部からは遠いですが、空港の北東、nguen kiem通り沿いのBIG Cマートは、日本のホームセンターのような感じで、店の外が園芸関係の売り場になっていたはずです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ