• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム航空チケットオフィス

1: B2-B 2011年03月30日 01:59 報告
ハノイ市内に数か所あるベトナム航空のチケットオフィスでJCBカードでの支払いは可能でしょうか??


ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授お願いいたします。

みんなのコメント 5

ウェンディーツアーで買えば?

JCB使えたんじゃないかな
>今はよくわからない。。。たぶん使える。
ベトナムらしい答えですね。ハハハ。その場合は、たぶんダメなこともあると考えた方がいいと思います。

私はネットでとることもあったのですが、クレジットの場合、明細見たら10%の手数料を取られていました。便利なんですけどね。金額が高いので、大きいです。オフィスまで行くのなら、クレジットにしなくても、やはり「いつもニコニコ現金払い」がいいですよ。
ご回答ありがとうございます。

現在ベトナムに滞在しているため、直接オフィスに電話で確認しましたが、
「以前は使えたんだけど、、、今はよくわからない。。。たぶん使える。」
というなんともあいまいな回答が返ってきたので、質問させていただきました。

ご指摘いただきましたHPに記載にある通り、オンラインでの購入はVISA・MASTERしか利用できないのは確かなようです。こちらは電話で言われました。
http://www.vietnamairlines.com/wps/portal/en/site/book_your_trip/payments/credit_card/!ut/p/c5/04_SB8K8xLLM9MSSzPy8xBz9CP0os3hnd0cPE3MfAwN_cw9zA09vFx8DtzAX8xBXQ6B8JJK8u6-vm4GReaiFeZCrn6GBgSkB3V76Uek5-UlAe8JBNuNWa2aKJo9mk78hfnkDqH4DHMDRQN_PIz83Vb8gN6Iy2DPLBAC5Y_eA/dl3/d3/L2dBISEvZ0FBIS9nQSEh/

HPをみると、VISAかMasterCardとなってるので、JCBはだめじゃないでしょうか。
日本にいるのなら下記電話で日本人スタッフが応答してくれます。
ベトナム航空東京オフィス
03-3508-1481

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ