• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム航空ってすげぇ!

1: はつこ 2009年04月18日 03:10 報告
GWに初ベトナム旅行いくのですが、
日程に迷っているのと、希望の国内線に空きがでないかな〜と
毎日ベトナム航空のオンライン予約をチェックしてます。

が、4/29と4/30のホーチミン→ダナン便がどんどん増えていく!

4/29の午後から4/30の昼にかけての、
この路線がすごく混んでいてほぼ満席なんですが、
数日前に4/30 AM6時台の便が追加され、
今日は4/29 19:25発が追加されてる!

追加されても私の希望する時間帯ではなかったので残念ですが、
ベトナム航空って融通きいてすごいわ〜と思いました。

みんなのコメント 3

1月の初めにフエまで行ってきました。エアバスの321でしたが、客室乗務員は、無愛想、おまけに、非常口が6箇所もあるのに、3人しかいない。さらに、離発着時に座る乗務員専用の座席には座らず、一般席に座っていた。きっと、座り心地が悪いんだろう。さらに、座席の手を置くところは、とれてしまい、コードがむき出しになっていた。タバコの灰皿もあったが、さすがにとめてありましたがね。
こんな会社が、あるとは、・・・・かたや、日本航空は、上場廃止?とか、
信じられないですね。
ベトナムの連休に重なっているので増便されています。
日本の那覇、札幌便が増便されているようなものです。

チェックイン時の優先手続きのみチタンでもできますよ。
日本人ならシルバーでもできそうな気がします。
シルバーは預け荷物は20kgのままですが。
ベトナム航空のカードを作っておけばもっと便利になります。
最初はシルバーで利用度に応じてチタン、ゴールドになりますが、
荷物の重量オーバーが各カードで違いますが助かります。
ゴールドカードだと、ダナン空港で行列でも、
チェックインは別のカウンター、待合室前の行列も並ばずに、
左手のVIPと書いた所からすぐ入れます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ