• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クエン酸

1: yupon 2008年08月26日 07:03 報告
柔軟材が買えない、漂白剤が買えないなど、過去ログがあるようですが、クエン酸はベトナムの薬局で買おうと思うと、何といって買えばいいでしょうか。クエンーアシッド?????

あと薄める比率はネットで出てくるんですが、これって日本だと併用してはいけない塩素系とかの洗剤のタイプが表示されてたと思うんですけど、ベトナムでクエン酸だけ買うと、そんな表示はついてこないですよね。その場合、併用してはいけないのは塩素系全般なのでしょうか?

よろしくオン外します。

みんなのコメント 4

過去ログは、飽く迄も過去の事柄、最近の事情とは大きく食い違うんでしゅかね?

えッ! 如何なの、奥様がた? 

エステやフィットネス通い、そしてグルメ、カフェでお喋り、ついでに要らない雑貨のショッピグ。

…と、とても忙しくで、そんなの知んない?
掃除用重曹もある
柔軟剤も漂白剤も、普通にスーパーで売ってるよ?
クエン酸を買うのだったら、citric acidで通じます。
ベトナム語だとasid citricですからどちらでも良いです。
ネットにクエン酸を紹介したページが沢山ありますから、
ネットを調べてみるのも良いと思います。
一例
http://www.tsukarezu.jp/kuensan2.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ