• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

KK会歯科で

1: NO 1 2007年09月24日 20:26 報告
3本抜歯して、全部インプラントするよう薦められた。
(8千ドルだと)

日本に戻り、評判の良い歯科医院(ベテラン歯科医師3名勤務)で見てもらったら1本抜いてブリッジで十分だといわれて、そのように治療したら快調だ。(4万円で済み)

みんなのコメント 6

もう3年ぐらい世話になってるからな。
『ダメだコイツ』って諦められてるんじゃないかな。
ただでさえ酒臭い息を、吐きそうになって勢いよく、嗅がされる歯医者の立場にも・・・・・
いつも二日酔いで行くから、ホース突っ込まれたら毎回吐きそうになるな。
ちょうどよかった。

それでここを止めたフン先生だかが、便タン区で開業準備中とのことでしたけど、オープンしたんでしょうか。

あそこは、以前から、あの経営(営業)方針でショ!

『治療は短期間しか時間が取れず、ここまでで良い。』と

初めにハッキリ言わないと、何処までも治療が長引きます。
ベトナムの歯医者だと、悪い歯全部抜いて総入れ歯作って貰っても200万ドン位なのですがねえ。
日本でも田舎だとタチの悪いお医者様ありますね。
小学生の頃行った歯医者さん、毎日の治療に1万円要求しているの聞いてびびった。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ