• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

4月17日、著作権侵害によるクレーム

1: Anh 2007年04月18日 03:07 報告
規約

投稿記事の著作権

本サービスに掲示された情報の著作権、管理権その他の権利は、各情報の投稿者であるユーザーに帰属します。但し、ユーザーは、ベトナムゴー運営事務局が当該投稿情報を複製、改変、掲示、公衆送信、転載する等のあらゆる利用行為を何ら制限を受けることなく自由に行いうる権利及びこれを第三者に再許諾する権利を、期間の定めなく、ベトナムゴー運営事務局に対して許諾することを承諾するものとします。

禁止行為

非合法、有害、脅迫的、罵倒的、いやがらせ、不法行為、中傷的、低俗、わいせつ、 名誉毀損、他人のプライバシー侵害、憎悪、または人種的・民族的に不快なメッセージ、情報、データ、テキスト、またはその他の内容の投稿。

本日、4月17日、ベトゴー管理者は、小生のカキコミ内容の全て著作権を上記、禁止行為に違反していないにも関らず、何の説明もなしに、全て削除し、侵害されますた。これは日本国憲法第21条に違反するのは明白でチュ。

よって、謝罪および、削除文章の復稿を強く要求します。
なお、コンテンツの著作権はAnhチンに所属しますので、正統な理由なしに、複製、改変、掲示、公衆送信、転載する等のあらゆる利用行為を何ら制限を受けることなく自由に行いうる権利は承諾致しまシェん。
簡単に言えばだニャ〜、今日の管理者、ちょっとヤリスギだニャ!

これ、コピーしてますから、何度でも…!

みんなのコメント 28

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

森さんもう帰国しよう。
落書きにも著作権があるんだって騒いでた件ね
はは?こんなトピが
うんうん ここではAnhちん 勝負あったな。
しかもこの論議は随分昔に決着がついとっただろうに。
物忘れが激しくなってきたのは、ミョウガの食べすぎか。
人の事を散々「しったか」「バカ」呼ばわりしているAnh氏のこと
だから、まさかとは思うが。
憲法は私人同士を規律しないことぐらい知ってるよな?基本中の
基本だからな。まぁさすがに、小学校では、まだ、習わなんかもニェ!

>これは日本国憲法第21条に違反するのは明白でチュ。

この意味を教えてくれ。一応Anh氏お得意のインターネット検索のために、
三菱樹脂事件あたりをヒントとして置いてくからググってから回答よろしく。
法律を知らない方々、実に、無邪気で良いね!

ただ、自分もこの会社の投稿の削除の仕方には大きな問題を感じるけどな。
このトピにて、何だ、かんだァ 発言シャれてる方々の一部は、ショコショコだにゃ!
自由には、義務と責任が常に一体となって存在する
ってことでしょ。
分かってらしゃらない方々なのニェ〜!

法をいい加減にお遊びで解釈するのは、チミらの勝手じゃがの〜、ジャッジメントするのは、チミらでは無いんよニャ〜。

小学校では、まだ、習わなんかもニェ!
第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

ここでAnhが問題にしてるのは言論、表現の自由のことだと思うけど。
そもそも、Anhは長期在住者を嘘つき呼ばわりなど、ありとあらゆる誹謗中傷
をこの掲示板上で繰り広げている。
他人を誹謗中傷する言論の自由など存在しない。
周りや他に対して不快な書き込みを繰り返していれば
当然のように謝罪要求や批判などの規制を受けるのは明らかだ。

いい年こいてこんな当たり前のこともわからないの?
小学校の道徳の時間で習うレベルのことだよ?
Anhさん。

じゃあ、これの意味教えてくれ。

>これは日本国憲法第21条に違反するのは明白でチュ。
何を寝ぼけたことばかり言ってるんでしょうかね。
社会の落ちこぼれが
法律を知らない方々、実に、無邪気で良いね!

解釈をするのは、法廷にいる専門家なんよニェ。

羨ましい!
『本サービスを閲覧・投稿することにより、ユーザーは以下の利用規約に合意したものとみなされます。』
                  ↓
『本サービスに掲示された情報の著作権、管理権その他の権利は、各情報の投稿者であるユーザーに帰属します。但し、ユーザーは、ベトナムゴー運営事務局が当該投稿情報を複製、改変、掲示、公衆送信、転載する等のあらゆる利用行為を何ら制限を受けることなく自由に行いうる権利及びこれを第三者に再許諾する権利を、期間の定めなく、ベトナムゴー運営事務局に対して許諾することを承諾するものとします。』
                  ↓
『なお、コンテンツの著作権はAnhチンに所属しますので、正統な理由なしに、複製、改変、掲示、公衆送信、転載する等のあらゆる利用行為を何ら制限を受けることなく自由に行いうる権利は承諾致しまシェん。』
                  ↓
『条件に合意できない場合には、本サービスの利用をお断りいたします。』
私もAnhさんの部ログがあったら、毎日読みに行きますよ。
がんばってください、Anhさん。
ベトナムゴー(以下本サービス)はインテリジェントネット株式会社 ベトナムゴー運営事務局が本サービス利用者(以下ユーザー)に提供するサービスです。 本サービスを閲覧・投稿することにより、ユーザーは以下の利用規約に合意したものとみなされます。 以下の条件に合意できない場合には、本サービスの利用をお断りいたします。
ベトナムゴー運営事務局は、掲示板の利用または利用不能から生じる一切の損害(精神的苦痛、事業の中断、又はその他の金銭的損失を含む一切の不利益)に関して責任を負わないものとします。
ベトナムゴー運営事務局は、掲示板に投稿された内容を自身の自由裁量において、投稿拒否または削除する権利を保有しています。掲示板を利用するユーザーは、これらの利用規約に違反したり他の権利を侵害することによって起こる、第三者による合理的な弁護士料金も含めて、いかなる請求権や要求からもベトナムゴー運営事務局を免責し、ベトナムゴー運営事務局に被害を及ぼさないことに同意します。
>Anhは「カエルのツラ」で、私たちの意見は「ションベン」!!!

なんかもう、ねえ(苦笑)

↑ これほど理解力の無い人間もめずらしいな! Anhには何を言っても無駄ですね。

Anhは「カエルのツラ」で、私たちの意見は「ションベン」!!!

>それから、削除問題について議論しましょう。

『削除問題』を議論しましょう?

えッ! ウ〜ん? 何でニャの?

チュまり、もしかして、認めてるって事なのニェ? 悪かったって!

実質、大変非礼で、違法行為の存在有無を?

なら、最低限の謝罪はしないとね!不法行為についての弁明は、しない方が賢明だよ! 弁明すれば謝罪じゃなくなるから!

(また、このカキコミ自体、現在、管理者が迂闊に消去できなくなってるって事実、考えれば子供でもわかるよね! 謝罪しないといけない事実を、真摯に認めてるって事!なら、早くしなきゃ、男が下がるっチョ!)
まず、あなたから謝罪をしてください。

それから、削除問題について議論しましょう。
しかしはやく謝罪したほうがいいよね!
詳細何もチェックせず、2日分ほど何の説明もなし身勝手な削除なら。
管理者も度を越えたよね?
これも消すよね?
今まで、あなたが投稿してきた経緯を総合的に勘案した結果、
『その他の内容の投稿』に該当すると判断された。

自らの間違いは絶対に謝罪することなく、他人には謝罪を要求する・・・

あんたって人は、いったいぜんたい・・・・・???

Anhチンへ
自ら情報を発信するなら掲示板に頼っていてはだめってことじゃない?
ブログでも作って情報発信をオススメしますよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ