• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ROLEXコピー@ベンタイン 買った私が悪いんだけど…

1: アワワ 2005年09月12日 04:41 報告
ベンタインで$18で買ったロレックスのコピーの腕時計
日本に帰って2日目でストップ(泣)

みんなのコメント 36

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

俺は一個5$位に値切って5〜6個買って土産にしちゃうけど
「正真正銘のバッタモンだぜ!」って
これが結構盛り上がって楽しいんだけどね
俺は利便性でしか物を買わないからな。
コピーだろうが何も気にしない。というかコピー商品だと気づいていないと思う。
狙って買うのは又思惑が別だと思うけど。
この手のコピー品が違法である事は疑う余地はありませんし、まだその事について

反論する気もありません。

ただ重要なのは「コピー品は違法だからダメ」という事ではなくて

「コピー品だからダメ」という事だと思うのです。

コピーしていればロレックスと書いてなくてもダメだと思うのです。

ちょっと違うかもしれませんが、売春も違法だからダメという事であれば、

合法であればいいのか?(実際に合法の場所もありますし)という事になる

と思います。

私は違法とかはもちろんですが、コピーしている物は基本的に時計も車も

身に着けないようにしています(自分が好きで拘る部分は特に)

但し、その意識が薄い人を認める気は無いですが、直接非難する事もしないです。

無駄だと思うからです。
やすたさん、違法であることがはっきりしている以上、意識の低い人の意見が出たくらいで腰が引けては行けません。何しろ違法であることは客観的事実であって、(このサイトのような)公の場で「他人のやる事にだめとは言わなくとも良いと思います」という違法行為を容認するような発言こそ慎むべきことだと思います。
本物は買えないから
コピーが欲しいというより、

コピー商品を価格交渉しながら買う楽しさが
またいいんでしょうね。

所詮偽物、子供がおもちゃ買う感覚なのでは?
まあまあさん
私も買う本人が、と言うのに異論はありません
どんな物を持とうが本人の自己責任ですから
売春も同じですよね、買う人がいるからと、、
ただ違法と言う認識だけは持っておいて頂きたい
それだけです

前の文章は、ある質屋のサイトの物を引用しました
私の書き込みはこれで終了いたします
皆様のお気に触られたら申し訳ありませんでした
毎回このコピーの話になると違法だという議論になるのですが

まぁ買う本人がいいと構わないと言っているのですから・・・・

良いとは言わないですが、他人のやる事にだめとは言わなくとも良いと思います。

私自身もコピー時計は買わないですが、頼まれれば買う事を玉に手伝う事はあり

ます。

スーパーコピー云々という議論はどちらにしろコピーですのであまり意味は無い

と思いますよ。

18ドル程度であればブレスレットと思って買えば良いのでは?

ただ時計好きの私として困るのは仕事であった人が変わった時計をしていた時に

例えば「なかなかいい時計ですね、カルティエですか?」と聞くと玉に

「ええ中国のバチ物なんです」と言われて返事に困る事が時々あるのです。

ちゃんとフェイスの上に「バチ物」と書いておいて欲しいものです。

アワワさん、はじめコピー好きさんに一言

 コピー商品買ってもいいよね
 安いし、友達にうけるし
 わたし悪くないよね

いいえ、犯罪です!
買うのも売るのも所有するのも犯罪です!

ニセモノを買うことはdark sideに手を貸すことになります
悪い世の中への資金源となり悪はさらにはびこります
http://www.kawanai.go.jp/
特許庁のサイトです
一度ご覧ください

若輩者ながら高所より物申しました
失礼致しました
 
 中国の時計を注文してお金も振り込みましたが商品が着ません
 通販は中国とはしないことおすすめ
ベンタイン市場の名誉のために!

現在は、ロレックスのスーパーコピーなどの店は無くなってまチュが、ベトナムで4〜5万だと、スーパーコピーの値切り後の価格帯。

プロが見ても、裏ブタを開けて、中を調べないと、見分けは付かないでシュな!

ショーケースの上に手を置けないのは、数十ドルのオモチャROLEXですよニェ。

気持ちがわからない。400ドル出そうが所詮はコピーという後ろめたさがあるはずだけど、、、他人に聞かれてなんと答えるのですか?
ブランド時計専門店のショーウィンドウの上に手を置いて見せられないでしょう。
コピーの製品もって何が楽しいの?本物ひとつでももttみななさい。心が豊かになります。私のロレクッスはもう40年以上つかってます。勿論何度か修理もしましたが、腐っても鯛ですよ。
とあるアジアの国で売られている、スーパーコピーですが・・・
サファイヤガラス、スイスETA(DATE-JUST機能付き)、裏蓋のシール及びNO、
さらにブレスの刻印NOまで、どこから見ても凄いコピーでした。
値段は、日本円で約15000円でした。(本物は約60万円)
因みにAクラスは3000円位です。(ムーブメントはMIYOTA)
Aクラスでもパッと見は判りません。
スーパーコピーだと、200分の1の値段で本物に近い性能ですね。
でも買いませんでした。
コピーなんて、どこがいいの?
次は初日に買うって・・・、全然懲りてないんじゃん。
懲りてない人に、アドバイスしても無駄。
ベンタイン市場内のコピー時計は正直言いまして粗悪品が多いです。東南アジアではベトナム、タイ市場でのコピー品は本当に粗悪だと思います。最近マレーシア産の良品コピーが出始めてきましたが、ディトナのスーパーコピーで400ドルもしています。しかし、所詮は日本へ入港する際には不法行為になりますから注意しましょう。日本人を見ると東南アジア諸国の市場の皆さんはローレックスコピー購入集団と見られているようです。
コピー品を買ったという立派な不法行為の話をひっぱるのはどうかと。
別に正義漢ぶるわけじゃないけど、管理人さんに迷惑がかかるようなことがあっても。
時計は自動巻き、振っても振っても、一日してても、ダメなんです〜
ベンタインのすぐ入口にある時計屋さんではあったんですが
日本に帰国してしまったので修理は諦めます〜

10年保証とか言いながらショップカードをくれたので
(購入日も記入しなかったし10年なんていうのは信じてないですけど(笑))
コピーレベルが低い?としても
時計としては動くんだろーと期待していたんですが…

たまたま当たってしまったんでしょうね寿命の短いのに…
次回は初日に買って一日でも長く現地で様子をみまつ(w
アワワさん、その時計は自動巻きではないですか?
自動巻きはコピーでも比較的潰れにくいですけど。
振れば動くとか。。。。

ファングーラオの時計屋さんで買った$18?$16?のロレックスのコピー。
日付合わせが最初からおかしいけど、4ヶ月動いています。

コピーは韓国の方が上ですね。
それも、裏道ルートで買う商品のレベルは高いです。
時計中心の品揃えの店で買ったのなら修理してくれると思いますが
どうしたら5日程で止められるのか
止まったときは、ガッカリ通りこして笑いがでました

今度コピー買うときは、電池式にしまつ…
それだけ持ったら十分。でも18ドルは高杉かな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ