• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェは移転?

1: 百合 2009年04月20日 22:32 報告
ホイアンで歩き方に載っている地図でシンカフェを暑い中探しましたが、見つからず^^;
宿泊先のヴィンフン2のすぐ裏の旅行会社でミーソン遺跡を$4で頼めましたが、シンカフェはどこに行ったのでしょうか^^;?
ちなみにヴンフン2の裏の旅行会社、全く問題ないです。
ただ、英語ガイドの英語の発音が微妙に悪く欧米人にも不評でした(笑)。

みんなのコメント 11

ありがとうございます。
参考にします。
http://maps.google.co.jp/local_url?dq=sinh+cafe+hoi+an&q=https://plus.google.com/117128116958550373823/about%3Fgl%3Djp%26hl%3Dja&s=ANYYN7lhfeH5vF0GaAe21rJyspt3YILF9Q&dtab=2

地図で見ると近くにタンヴァン2ホテルなどがあるみたいです。
シンカフェから近いホテルでいいところありますか?
予算は五千円前後です
8/9にホイアン行きました。

最新の(09-10版)歩き方を持って行きましたが
地図に記載されている場所を探して、すぐ見つけられましたよー
hai ba Trung St. です。

次は見つけられるといいですね☆
シンカフェ、ここの両替所は最悪
質問しても聞こえないふり、やる気ないおばさんで
レートは悪いし、銀行に行って正解。
地球の歩き方09-10版だとw_katuoさんの仰った住所が記載されています。
トピをたてた百合さんのガイドブックが最新版だったかどうかは不明ですが
念には念を、出発前に問い合わせてみたいと思います。
02 Phan Dinh St,Hoi An だと古い住所ですね。
ホイアン郵便局に問い合わせましたが、
587 Hai Ba Trung
Tel:(0510)3863948
に変更されています。
Sinh Cafe のオフィスはhai ba Trung St. の中ほどにあります
公式Webには2 Phan Dinh Phung St. Hoi An になっているのですが
Phan Dinh Phung には無かったような。。。

日本語対応窓口もあるようなので直接問い合わせしてみるのがいいかもしれません

http://www.sinhcafevn.com/
移転先をご存知の方はいらっしゃらないのでしょうか…?
ホイアンからフエのオープンツアーバスを頼むつもりでしたので
見つからなかった、というのは心配です。。
慣れればどこの英語も聞きやすいとおもいますが・・・
VN英語は、馴れれば日本人には聴きやすいニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ